グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

タイトルなし。ダラダラ書く~。内容はアラシゴト・・・かなー。

そんなわけでこんなにいい天気の日曜日に

家に引きこもっている引きこもり主婦です。

洗濯機回しまくってます。

最後に洗濯槽の掃除するんだー。

 

 

 

 

 

昨日、旦那の実家へ顔出したんですけど、

義母に「もらったんだけど、私、使わないからあげる!」って渡されたのが

カラフルな器のセット。

5コセットだったんですけどね。

見事な嵐カラーで(*´∀`*)

「かわいいー(*´∀`*)嵐だー(*´∀`*)」って喜んでたら

義母「これを可愛いって言えるんだからまだまだ若いわね。」

旦那「(5色見て嵐とか)頭おかしい・・・」

とそれぞれのポイントで苦笑いされました(^_^;)

お義母さんの趣味ではないので可愛くないっていうのはわかるけどw

ありがたく頂戴して、ホクホク(*´ω`*)しながら帰ってきました。

 

 

 

 

それから、今更ですがLOVEのBD見てて素敵な大野さんの腕を見つけました!

(文章にすると怖いな・・・)

これ!

撮ったのがちょっと前だからうろ覚えだけど、

確かCallingの♪手を伸ばす Oh~のところ。

いやぁ・・・腕の筋がいいですよね~(*´∀`*)

これに気付いて何度もリピートするという

怖いことをこないだやってたんですよ・・・。

平日だったかな・・・疲れてたんだよな・・・きっと(^_^;)

 

 

 

 

あと、ハワイライブのこのシーンが好き。

ピカダブかな・・・これまたうろ覚え。

いいね~。

写真じゃわかりにくいけど、空がオレンジでキレイですよね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

さーてと。

洗濯も終わったし(遅い)

お昼食べよー(*´∀`*)