グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ハワイライブのリピがとまらん!嵐、大野さん最高!!!(*´∀`*)

いやー・・・いいね!

丁寧に感想を・・・と思ったけど、何かいっぱいありすぎて大変。

だから、もうダラダラ書くw

 

 

 

オープニングからかっこ良すぎ!

あれ、計算して離陸して飛んでるんだからすごいよね~。

A・RA・SHIの大野さんソロにウットリしちゃうし、

Lucky Man踊ってる!と思って、思わずPV集取り出して見ちゃったり、

PIKA☆NCHIも踊ってる!しかもフルだ!ってテンションあげぽよ~♪だし、

5×10はいつ聴いてもいい歌だし、

Summer Splash!~P・A・R・A・D・O・Xなんかはもう最高!

CARNIVAL NIGHT Part2の大野さんバク転もすごかった!

キレイ!5年ぶりとは思えない!

バク転前に翔さんが一人で歌ってるのに気付いて何かニヤニヤして

バク転後の大野さんの表情にこれまたニヤニヤ。

ダンスコーナーのカッコよさたるや!ヤバイでしょ!

大野さんの動きがピシ!パシ!って感じで素敵!

ここが!っていうのがあるんだけど説明できない・・・。

誰も知らないの最初のアレンジ結構好きです(*´ω`*)

その誰も知らないの最後からP・A・R・A・D・O・Xに繋がるところ!

花が開くみたいな感じが好きです!

大野さんの♪Baby~の高音パートのところは

かっこよかったな~ライティングもよかった。

2日目のP・A・R・A・D・O・X in どしゃ降りは

セクシー過ぎて悶絶しました・・・(*´Д`)ハァハァ

本人達は大変だっただろうし、現地にいたファンも寒かっただろうけど。

挨拶は言うまでもなく。

大野さんのところで泣きました。

何でだろうね・・・1回NHKのSPで見てるのにね。

何か泣けた。

その後のseasonで翔さんが目に涙いっぱい溜めて

必死にこらえて歌ってたのを見てまた泣けた。

スクリーンの写真もちゃんと見たいよねー。

15年前の写真を今の5人が再現した写真はとてもよかった。

最初から応援しているファンの方はとても嬉しかったんじゃないだろうか。

5~6年程度しか応援していない私でも素敵!と思ったもの。

最後の翔さんのファンを見て?口元だけクッとあげて笑って

コクリと頷くところでも、なんかグッきちゃったなぁ。

大野さんが伏し目がちに歌う姿も素敵だった。

5人がヘリに乗って会場を後にしたところで、

会場のファンがA・RA・SHIを歌ってたのはよかった!

Jはそこまで計算してたんだろうか・・・。

 

 

 

ダラダラ書いてもこんなことに(^_^;)

他にも大野さんのここが!ってところがあったんだけど

ど忘れした・・・どこだっけ・・・あれ。

 

 

 

 

本編はニノちゃんが腰痛めた時のだったけど、

それを事前に知らなかったら私は全然わからないなと思いました。

ニノのプロ魂みたいなものを見せつけられたなと。

あれ、ライブ後にみんな大騒ぎしてたけど、

どこでわかったんだろうね。

映ってない何かがあったのかしら。

でも、結構序盤でやってしまってると思うから

最後までよくやったなぁってほんと感心。

すごい。

そういうのもあってニノを気にしないように見ました。

だって、本人は必死にやってるんだもん。

そこばかり注目して可哀想ってなるもの違うかなと。

いつも通りと思って見てました。

 

 

 

あとライブ中に入るインタビューのところ。

大野さんのコメント。

『(ライブで色んなことやって)「これでどうだ!」っていうのはある』

ほぉ・・・そういう気持ちもあるのか・・・と。

Hit the floorはやられた!!と思いましたよ、大野さん(*´ω`*)

あと『まだ全然踊れる』発言。

すごく期待してますよ!!!!

 

 

それからドキュメンタリーでの大野さんのコメント。

『(ファンにワーキャー言われて)もうオッサンなのに・・・ごめんね、気遣ってくれてって思う』

 

 

気遣ってワーキャーしてるんじゃないから!!!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

オッサンでもカッコイイからワーキャーしてるの!!!!

ってか!!!!

あなたがオッサンなら1コ下の私もオバサンだよ!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

そのままいけば40でも50近くなってもワーキャー言っちゃうよ!

この先もライブでは歌って踊って

バラエティではフニャフニャしてて下さい!!!

↑最高のエールを送ったつもり。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで・・・またリピってきます~(*´ω`*)