グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

【パッケージネタバレ】ARASHI BLAST in HAWAIIフラゲったあああああああああああああ!!!!!ひゃっほ~い(*´∀`*)

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

届きました~(*´∀`*)

ブックレットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ってかこれライブ写真集みたいだよ。すごいよ。

豪華だよ。気合い入ってるよー!

このピンクの可愛いのにディスクが2枚・・・

ディスクもピンク!可愛い!(*´∀`*)

DVDは水色らしいですよ~。

ってか写真を自分の膝の上で撮ってるんで

ディズニーパーカーがガッツリ映ってますね(^_^;)

まぁいいか。

汚い部屋よりはね。うん。

 

 

 

 

 

とりあえずどちらも見たんですけど、

旦那帰ってくる前にザーッと見ちゃわないと!と思ったので

感想は今度改めて。

あ。でもこれだけ・・・。

 

 

 

 

 

嵐、かっこいい!!!!

大野さん、カッコイイ!!!!

好きだああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

・・・よし。

もうそろそろ旦那から帰るってメール来ると思うんで、

晩ご飯の支度をしたいと思います・・・。

ってか何食べるのかしら・・・。

お肉か魚焼くくらいしか考えてないんだよな・・・。←ほぼやる気なし

 

 

・・・ってメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さて・・・頑張って準備するか。