グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

気付けば10日も放置してたー(^_^;)色々まとめて書いてしまおう。

特に何かあったわけではないんですが、

10日もブログ放置してました(^_^;)

 

地元の桜祭りには母は行けなかったんですけど、

父と散歩がてら行ってきました。

天気がイマイチだったんでね~残念でしたけども。

お酒飲みながら色々話してきました。

桜の写真は雨も降ってたんで諦めました(;´д`)トホホ…

 

月食もぜーんぜん見れなくてね~。

本当に残念。

一応三脚とか出したんですけどねー。

全く意味なしでした(^_^;)

 

旦那は噴門部再拡張して、だいぶ調子よくなってきて、

パクパクとスムーズに食べれるようになってきました!

でも、トマトの皮は嫌だとかまだ少し色々ありますけど。

まぁトマト食べなくても死なないしね(笑)

食べたきゃトマトジュース飲んでくれってことで。

 

母は今のところ大丈夫そうかなぁ。

まだ薬再開したばかりなので影響が出るのはもう少し先かも。

あまり酷くならないといいんですけどねぇ・・・。

どうなるかな・・・。

 

 

 

さー!

いよいよハワイDVDが発売!

明日フラゲ出来るかなー届くかなー(*´ω`*)

そしてー!

まもなく!

相葉ちゃんドラマスタートです!

見るぞー!(*´∀`*)