グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐新曲ぅ!!!相葉ちゃんドラマの主題歌だよぉ~!(*´∀`*)

きましたねー!!!!

相葉ちゃん主演ドラマの主題歌ってことでね!!!

初回はPVとメイキング!

通常はウラアラトーク収録!!!

 

 

 

ウラアラトークってなんぞー!?!?

 

 

 

こないだTwitterで大騒ぎしてましたけど

なんか質問を募集してたみたいですね。

私、FC入ってないんでいつも通りよく知らないんですけど。

まぁ・・・私ももう33歳ですし。

聞きたいこともないですし。

むしろ33歳が質問って私はこっ恥ずかしくて出来ない(*ノェノ)キャー

嵐、同年代でしょ?

アホなこと聞けないもんねw

こんなアホな同年代がいるんだってガッカリされたくないw

こいつ日本語もまともに出来ないのかよwとか思われたくないw

アホはこっそり嵐を応援するんです。うん。

 

 

そんなわけでどんなトークが収録されるのか気になるので

久々に初回と通常1枚ずつ予約しました。

なんかめっちゃJストと事務所に踊らされてる感があって

悔しいっていうかなんというか。

まぁ・・・もう予約したし、聞きたいし、見たいからいいんですけどー。

どんな曲なのかなー(*´∀`*)

楽しみです~(*´∀`*)