グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

大野さんのキスシーンがまさかのVS嵐で・・・しかも相手が日村さん・・・w

いやぁ・・・大野さんのキスシーン・・・。

上島竜兵さんスタイルで実行されましたねw

それも相手がバナナマン日村さんwww

TwitterなんかではTV誌の画像で大騒ぎしてたけど、

静止画像よりは映像で見た方が衝撃が少なかったねw

この流れは・・・ってなった瞬間の大野さんのフフッって顔w

あれでもう笑ってしまってね~。

でも、衝撃の度合いで言ったら櫻葉のチューの方がやばかったね。

あれに勝てるチューは恐らくないでしょうなー。

大野さんのはね~なんだろな~可愛かった!(*´ω`*)

私にもチューさせろー!!!!w

 

 

 

あと山夫婦ファンとしてはお父さんお母さん発言に

勝手に萌えまくってましたね~(*´ω`*)

そして、ショットガンディスクに対する深い闇www

ほんと何があったの?wって思いましたw

 

 

 

 

 

 

そんなわけで明日からちょっと出かけます。

実は準備しながらだったんでちゃんと見れてないですけど

また今度ゆっくり見ようと思いますー。

旦那帰ってくるってメール来たー。

晩ご飯用意しなくては・・・!!