グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Mステ最高でした!!!!ああいうの待ってた!!!!(*´∀`*)

いやいや・・・素晴らしかった!!!!

Mステ2週目のSakuraですけども!!!!

1週目では見れなかった大野さんのダンスが見れたり

フルで披露してくれたり、桜吹雪もちょうどよかったりw

いや~満足満足(*´ω`*)

 

 

 

全体的にフォーメーション複雑~(>_<)と思っていたんですけど

2番のサビとかすごいですね( ゚д゚)

おわ~すごい練習してきたよ、これ絶対。とテレビの前で口あんぐり。

全員一緒の動きってわけでもないから

余計に大変だよなーって思いながら見てました。

あとは1番の♪Open your heart~のとこの大野さんの腕の動きね!

ヒラヒラってしてるんですよ。細かいけど。

大野さんっぽいな~って思いましたね~。

あとなんだったかな・・・あ!間奏のとこのダンスがいい!

あれすごくいい!かっこいい!!!(*´∀`*)

大野さんのソロダンスもちょこっとだけありましたし!

あとあと!アウトロのダンスがイントロのガシガシタイプのダンスで

これこれ~!!!って思いました。

ほんとに少しだけだったけども・・・。

でも、先週は桜吹雪で何が何やらでしたからねw

ちょっとでも見れて嬉しい(*´∀`*)

そして、最後のターンですよ!!!

大野さんのターンがくるくる~!!って(*´∀`*)

キレキレ~(*´∀`*)

そして最後のキメ顔はビックリ顔でしたけどもw

あれはカメラ最初見つけられてなかったから

それも関係有るのかしらw

 

 

 

 

そんなこんなで・・・

当分はリピってリピって楽しめそうです(*´ω`*)