グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

旦那、退院しましたー(*´∀`*)

そういうわけで退院してきました!!

最後のご飯は常食だったみたいですが、

ちょっと食べるの辛かったそうで。

しばらくは柔らかめのご飯とかうどんとか

そんなのでいこうと思っています。

おかずは色々食べたいみたいだけど油モノはしばらく控えめ。

本人もすごーく食べたいけど今はたぶん食べれない~ってことなんで。

白身の魚とかかなーって思います。

 

 

今は帰ってきて録りためた番組を再生中。

今日明日はゆっくりしたいと思いますー(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

あ。Mステ見ましたよ!

素晴らしかった!その感想はまた改めてー(*´∀`*)