グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

まさかPVで身長差萌させられるとは思わなかったZE・・・@Sakura PV あとMステレポ読んだー!

いや~PV踊ってないからあんまり期待してなかったんですけど←

2番のサビがとてもいいですね!!!!

山夫婦とかにのあいとかモデルさんとか

天然さんとかの身長差にズキューン!と撃ちぬかれた感じがしました(*´ω`*)

こんな楽しみ方があったかーと(・∀・)ニヤニヤしながら見てました。

やっぱ大野さんとニノは小さいからかわいいね(*´ω`*)

相葉ちゃんとの組み合わせは特に萌えです(*´ω`*)

意外とJが相葉ちゃんの横に立つと小さく見えるのも発見でしたねー。

翔潤とかやまたろとか櫻葉とかじいまごとか大宮とか末ズも入れて

全組み合わせでやったらいいのにー!と思ったけど

なかなか難しいかなー。

そんなこんなで2番のサビばかりリピってましたw

私だけかなーマニアックなのかなーw

 

 

あと♪例えばかけがえないただ一人が~からの大サビ。

あそこもいいですよー(*´ω`*)

桜の舞う中に立つ5人がかっこいい!すごくいい!

花びらがスローで落ちていってその中にスッと立ってるのがイイ!

あと♪巡り合わせ~のとこもいい!

立ってるだけなんですけどねー何だかとてもカッコイイ。

 

 

 

 

で、メイキングですよ!!!!

ナレーション入ってるぅ!!!wwww

ビックリしたよ。

え?最初だけかな?あれ?ん?えぇぇぇ?????wwwwって。

別にナレーションあってもいいけど

テンションが合わなかったね~w

ナレーションしてる方が悪いとか言うよりも

台本がいけないのかなぁ・・・ああしろって指示なんだろうしなぁ。

うーん・・・どういう方針決定がされてアレなんだろう。

とにかく違和感しかなくてしっかり見れなかったw

字幕?もメンバーカラーあるんだからそれで統一したらいいのに。

それも意識的に変えてるのか編集した方が知らなかったのか。

どちらにしても今後これ続けるなら慣れるまでに時間はかかりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと!!!

Mステレポ@Jweb見たんですけど!!!!

桜吹雪はリハしてたんだね!!!!!

もうあんなことになったからてっきりしてないのかとw

リハしてあれならもうしょうがないねw

もうちょっと加減して下さいとお願いするしか・・・。

あと大野さんの最後のキメ顔with花びらは翔さんのアドバイスってことでね!

ナイスアドバイス!ありがとう翔さん!!!!(*´∀`*)