グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

踊ってるぅ!かっこいい!桜吹雪ヤバすぎでしたw@Mステ パズドラ×嵐CMもかっこよかった!

はい。そんなわけで。

旦那を病院に置いてきたのでゆっくり見てましたよ。

入院の件はまたあとで別で書くとして。

 

 

 

 

Mステ見ましたよ~(*´∀`*)

まずイントロのところかっこいいよね!!!

で、そのあとのガンガン踊る組(翔さん・J・ニノ→翔さん・相葉ちゃん)と

ゆっくり踊る組(相葉ちゃん・大野さん→J・大野さん・ニノ)で分かれてたんだけど

大野さんにもガンガン踊る組のダンスやって欲しいなぁと思ったり。

フォーメーションに寄るんだと思うけど、どうなんだろう・・・。

 

そのあともガシガシ踊っていくわけですけど、

膝を使ってるのでマネするなら膝パッドつけましょう!って

大野さんの言葉通り膝つきまくりでしたね。

あれ座ったり立ったりでただでさえちょっと動いたら

ヒーヒー言ってる私なら立ちくらみしてぶっ倒れそう(^_^;)

相葉ちゃんが上下左右に激しいダンスだと書いてたけど

まさに!ほんとに!って感じでした。

 

で!!!!

色々かっこいいのに最後の桜吹雪でびっくらこいたw

やり過ぎーwww

あれはリハなしなのかね。

あんだけやったら片付け大変だもんね。

Jがすっごい来たwって言って笑ってる顔がピカピカしてて

なんだか可愛かったよw(*´ω`*)

あれがVS嵐とかしやがれだったらアヒャヒャヒャ!!!って

大爆笑してたに違いない。

いやーあれは笑っちゃうからあんまり見れないねw

 

そして最後にお約束の大野さんドヤ顔!

桜の花びらを絡めてのドヤでしたねーw

ナイスドヤ!w

 

そしてすごい桜吹雪の中で歌って踊った結果・・・

花びら刺さりすぎーw

大野さんの髪ならではでしょうかね。

他のメンバーはここまでじゃなかった。

 

来週も嵐出るんですねー!

今週の演出?セット?と繋がりのある感じらしいです。

どんなかなー来週は白い衣装かなー(*´ω`*)

 

 

 

 

そうそう。

それで、今日病院行く時に山手線乗ったんですけど

車内の中吊りが嵐一色でしたー。

sakuraの広告ですー。

これがダーッと続いてました。

初回ver.(カメラ目線)と通常ver.(目線外してる)が交互に。

帰りに乗った山手線は違かったからこの編成でだけなのかな。

他にJALとかアレグラもありましたー。

全部嵐ってわけではないから山手線ジャックじゃないけど・・・。

なんだろう・・・今回何だか頑張って広告うってるような。

今までもこんなでした?

山手線あんまり乗らないからよくわからない。

 

 

 

 

 

そしてそしてパスドラ×嵐CM!

パズドラ全然関係ないwとか言われてますけど

事前にパズドラ色は排除してるって言ってたし

そういうつもりで見てたんで私は気にならなかったかな。

それよりもストーリーがあっておもしろいなーって。

最初に歩いてる嵐5人が実はコピーで

トランスフォーマー真っ青のまさかの変形!!!

黒マント+仮面で敵かな?って感じで現れたほうがオリジナル。

オリジナルが武器(メンバーカラー=パズドラ属性色)を使ってコピーを倒す。

パズドラライクなシステムのアプリがすごく増えましたけど

オリジナルは自分たちだ!というガンホーのメッセージ的な。

一時の勢いはなくなってきたパズドラですが、まだ終わらないぞ!という感じ。

私はそのように捉えましたけどねー。

 

とりあえずこのシーンが好きなんで1枚置いておきます。

横顔ね!いいね!かっこいいね!!

 

10周年の時にやった最後の約束ってドラマあったじゃないですか。

私の中では嵐を使ってこんなしょーもないドラマやりやがって!

なんてもったいないんだ!と思ってるんですが(言い過ぎ)

どうせ5人でやるならああいうのがいいなーとかね。

ぶっ飛んだストーリーのドラマやって欲しいです。はい。

 

 

 

 

 

 

そんなわけでもうすぐ新曲発売日ー(*´ω`*)

早く来ないかなー(*´ω`*)