グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

JAL新CMウルトラ嵐ー!(*´∀`*)

もう昨日のネタなんですね(^_^;)

JALの新しいCMのメイキングが公開されたそうで。

大野さんのウルトラポーズが決まってましたw

 

 

 

で、どの機種使って撮影してるのかなーなんて思ったら!!!

全部合成なのね!!!

そりゃそうか。

飛行機だって忙しい。

地上に駐めておくだけムダなわけで、

たくさんの人と物をどれだけ乗せて

どれだけたくさんフライトするかが

飛行機の大事な部分だからね。

だから仕方ないなーと思ったんですけど。

 

あの嵐が出てくるドアとかも作ってるのかなぁ・・・。

そうなると閉まらないよね、きっと。

閉まる必要ないんだけど。

あのドアの開き方はB777B787かしら~?とか

翼の上に扉がないからB777だとしても-200よねーとか

嵐の背景で映ってるのはB777-200っぽいけどよくわからないわーとか

色々飛行機について想像して勝手に損した気分w

嵐が出てくるとこぐらいは本物で撮影したらいいのになぁ。

 

 

 

 

という飛行機マニアな嵐ファンの戯言でした(*ノω・*)テヘ

明日からJALサイトで見れるらしいですよ。