グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

TOKIOライブBD届きましたー!すごくよかった!!

届きましたー(*´∀`*)

いや~いいね!!!

最初からいいよ!

個人的には雨傘、路傍の花、君を想うとき、スベキコトあたりとか

Symphonicから後半は、もう見ながらうはー(*´∀`*)だったなぁ。

MCは全カットです。

TOKIOカルトクイズ見たかった。

でも、いつもMCはカットらしいし仕方ないか。

ハートを歌う前は長瀬くんが挨拶するんだけど、

野太い声(男性ファン)がめっちゃ絡みにいって

最終的に長瀬くん笑ってしまうというw

あれはファンもやり過ぎかな?って感じだけど

振った長瀬くんも悪いw

そして、嵐が登場するJUMBO!

みんなワチャワチャ最高!とか色々思ったんだけど

その後の城島SONG2014のリーダーのカッコよさとか

ファンからのサプライズとかでぶっ飛んじゃったよw

プライズで演奏が止まってメンバー揃って( ゚д゚)ポカーンだったね。

で、くす玉割れて「20周年おめでとう」って書いてあるんだけど

その幕がねじれちゃってちゃんと読めないっていうw

TOKIOがペットボトルとかタオルとか投げて直すというw

メンバーも言ってたけどTOKIOらしくてよかったですw

エンドロールではLOVE YOU ONLYをカラオケ状態で。

松岡くんがほぼ一人で歌う!

松岡くんの声がまたいい声なんだわ(*´∀`*)

あれ聞くとDream&Breezeやって欲しかったな~って思っちゃう。

OVER/PLUSのDVDを買うしかないのか。

あれBDにならないかしらね・・・。

そして最後はリーダーの音頭で一本締め。

最後の最後まで楽しめました!!

買ってよかった~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

明日も見よう。そうしよう。