グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Sakuraメイキング付きだ!!!やったやったやったあああああああああ!!!!(*´∀`*)あとTOKIOライブBDポチりました!

やったやった(*´ω`*)

ますます楽しみになりました(*´ω`*)

 

 

Sakura PV+メイキング

 

 

ですって!!!(*´ω`*)

ありがたやーありがたやー。←まだ見てないけど感謝

初回盤、諦めなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

 

♪ねが~いゆめ~ こど~くまでぇ~(歌詞適当)

の大野さんの声が好き(*´ω`*)

はぁ・・・PVはどんなんでしょうかね。

早く2月25日来い・・・!

 

 

 

 

 

それから、発売中のTOKIOライブBDを

ようやくポチりました~(*´∀`*)

旦那も見るって言うし。

ってかネットでは嵐の出てるとこだけ見たい!

嵐が出てるとこだけアップして!みたいな

話もチラホラ見かけましたけども・・・。

嵐の作品でそれ言われたら傷つきませんか?

そう思っててもいいけど、色んな人が見る場所での発言としてはどうなのかと。

嫌でも目に付くしねぇ・・・そういうのは。

私も気をつけないとなぁ・・・人のふり見て我がふり直せです。

 

 

 

 

明日は歯医者~。帰ってきたらBD届いてるかなー(*´ω`*)