グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

祝!33歳!!翔さんはぴば!(*´∀`*)そして、私は風邪に負けた。

翔さん!!!!

33歳おたおめれーしょん!!!(*´∀`*)

私と一緒だね!(´∀`*)ウフフ←怖い

VS嵐で31歳だとサバ読んだ翔さんの気持ち、

すごくわかるよ!w

私も出来れば31歳(*ノω・*)テヘとか言ってたいw

けど、大野さんが「嘘つけ!バーカ!」と言ったのと同じで

旦那に「嘘つけ!バーカ!」って言われるからねー。

何にせよ・・・お互い素晴らしい1年にしましょう。

健康第一で!ケガしないように!

いつも通りそよ風吹かせて応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

で、健康第一!とか言ってる私がすでに風邪に完敗。

こんなシンドイの久々。

それでもね!金曜日までは仕事があったせいか

咳もほぼなく鼻水程度で乗り切ってきたわけですが

土曜日になって急激に悪化。

熱っぽいし頭痛もするしもう倦怠感MAX。

ダルくてダルくて座ってボーッとしてるだけ。

でも、今まさに私の免疫が風邪と全力で戦っているのだ!と思って

身体冷やさないように温かくして再び就寝。

今朝起きたらだいぶ楽になりました。

でも、まだ痰が絡む咳が出るんですよねぇ。

もう少しって感じです。

病院も行ったし薬もらったし頑張って治しまーす!(*´∀`*)