グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

デジ魂@少クラプレミアム見たー!DVD早めにお願いしますううううううううう!!!

不調です、体調が。

鼻がズビズバしてます・・・うぅ。

喉もイガイガするし全くもう・・・。

あとで熱めのお風呂入って風邪と思われる小奴らをぶっ飛ばしてきます。

私は負けないぞー!

 

 

 

 

 

で!見ました!少クラプレミアム!!!

かつーん×にゅーすのところもゆっくり見たかったんですけど

何はともあれデジ魂!!

今日は珍しく旦那が早く帰ってきたので

1回サラッと流しただけ。

明日またゆっくり見ますけども。

Asteriskのところで大野さんに釘付け。

ブレないなーキレイだなーさすがだーと心で思っていたら

旦那も「やっぱ大野君はダンス上手だよね。ブレないよね。」って!!!!!

わかってるね!さすが私の旦那!エライ!と

謎の褒め言葉をかけておきましたw

ムビステウイングの凄さが伝わらないんですけど

きっとDVDではすごいんでしょう。

あの場にいたらもっと感動しただろうけどね。

あとやっぱりファンライトの凄さがわからない。

あれは遠くから撮った映像じゃないとわからないもんね。

いつもは引きの映像見てもほえーキレイだねぇ・・・ぐらいだけど

今回はうおおおおおおおおおおおおおお!!!ぐらいの感動はあるかな。

なので引きの映像にも期待しています、はい。

ってかソロがなかったね!!!!

ディスコスター様にお会い出来るかと思っていたので

ちょっと残念(´・ω・`)

DVDまでお預けと・・・。

 

 

 

 

で、DVDはいつ出るんですかあああああああああ!!!!!

留守番組のデジ魂はまだ終わっていません!!!!

というか始まってません!!!!

まだLOVE止まりでハワイすら始まってませんよ!!!!

どうにかこうにか早めにお願いしますm(__)m

色々大変かと思いますけど、何卒・・・m(__)m

あと極力カットしない方向で・・・。