グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

あけました!おめでとうございました!今年もグータラやっていきます!

あけおめことよろですm(__)m

今年もダラダラやっていきますよー!

 

 

 

 

 

にしても、年末年始は忙しかった。

レコーダーが一番忙しかったかもw

録画して見て編集していらないところは消去して

次の予約して録画して見て編集して・・・

 

でも、昨日まで出かけまくってたので

ちゃんと見たのはさっきだったりする。

紅白はSMAPTOKIOがカッコよくてね~(*´ω`*)

何度もリピっておりました。

嵐さんはGUTS!の新しい振付のとこがかわいかった(*´ω`*)

あとアラシニャン!なんだあれ!かわいいぞ!!

 

それから、嵐旅館!

相葉ちゃんの壁ドン地獄!w

セーラーマーズ翔「火星に代わって折檻よ!」

セーラーマーズ翔がやけに女装が似合っててかわいいな・・・

そして、決め台詞懐かしいわ~としみじみ。

リーダーズにはまた集まって何かして欲しい~!

中居くんも混ぜて欲しいな~って無理か~。

 

あとは~VS嵐SPか!

久々に正月SPで勝ったのを見て感動。

やれば出来る子たちだー!

BABA嵐は相葉ちゃん残念だったね~。

寧々さんに最弱ジャケット着せるわけにもいかないし、

あの流れなら仕方ないのかなと思うけども。

ここまで来たら・・・4連覇目指そうか!w

見てるこっち側としてはとても楽しかったな~(*´∀`*)

 

あとなんだ・・・ZIP!も録画して見たし、

日本調査も録画して見たし、DASH!も録画しましたし・・・。

とにかく色々見ました!

初笑いしまくりましたー(*´∀`*)

 

 

 

 

 

で、元旦はこちらへ出かけてました!

トーキョーディズニーラーンド!

雪も降りましたけど楽しみました!

ディズニー版門松

ニューイヤーパレード!

着物姿のミッキーとミニー、そしてプルート。

角度悪いけどこれが限界だった。

 

ポリネシアンテラス予約してたからお昼食べて

ミッキー・ミニー・チプデ・リロ・スティッチと写真撮影!

ご飯も美味しかったな~予約した甲斐がありました。

人気のショーレストランなのも頷ける。

フィルハーマジック見て、モンスターズ・インク並んで乗って、

あれこれ食べ歩きして・・・。

そして、ワンス・アポン・ア・タイム当選したので座席へ~。

キレイですなー(*´ω`*)

で、ショーを見てからかなり寒いということで帰宅w

学生時代なら我慢してでも閉園までいただろうけど、

もうそれは出来なくなったねぇ・・・。

あ。折りたたみの座布団持って行ったのは大正解でしたね~。

あとブランケット持っていくのを忘れたので

パーク内で購入したけど、これも大正解。

ショーを待っている間は寒くてねー。

とにもかくにも楽しかった!

素敵な年始めになりました(*´∀`*)

 

 

 

2~4日はそれぞれ親戚へ挨拶。

飲んで食べて大騒ぎしてきました~(*´∀`*)

またみんなで飲みたいな~っと。

 

 

 

 

 

 

そして、今日5日からは仕事始めってことでね。

また頑張らないと・・・。