グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

THE DIGITALIAN無事終了!嵐さんお疲れ様でした!そして!!!ディスコスター様!お誕生日おめでとうござりまするぅ~!!!

終わっちゃいましたー。

THE DIGITALIANツアー、あっという間でしたね。

嵐さんお疲れ様でした!

WSで少しだけ見れてとても楽しそうでした!

TRAP絶対かっこいいよね!あれ!

ファンライトはWSの映像と説明があってるんだか

あってないんだかで色がバラバラなのは

自由時間なとこじゃないの?と思いつつ

ぱっと見でキレイに揃ってるようなシーンがチラホラあったので

DVDが楽しみだなーと思いました。

あとAsteriskね!!!!あれも楽しみです!

絶対かっこいいよ!うん!

そしてムビステ進化!V字になってたのかしらね。

これもどんな感じか早くちゃんと見たい。

あと筋電?あの流れでHope in the darknessなのかな?

あれももっとちゃんと見たいなー。

心拍数もおもしろい!Twitter見てると開演前から表示されてるんでしょ?

おもしろいこと考えるよなぁ~。

にしても、心臓あんなに酷使して大丈夫かねw

 

 

 

きっと半年くらいかかると思いますけど・・・。

DVD/BD発売待ってます!!!(*´∀`*)

MC入れてね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!

本日12/24は我らがディスコスター様の生誕祭!!!!

ディスコスター様がこの世に誕生されて32年です!

おめでとうございます!ディスコスター様!!!

めざましで流れたディスコスター様の

華麗なダンスが脳に焼き付いて離れません!!!

まさか三宅アナまで真似するとはw

あのMagical songを軽々と超える素晴らしいパフォーマンス!

さすがディスコスター様だと!私、カンゲキしました!!!

期待を裏切らない!素晴らしい!!

ディスコスター様の益々のご活躍をお祈りしております!

素晴らしい一年になりますように!

私も微風ながらパタパタと応援しております!!!

 

 

 

ってディスコスター様って誰やねんwって話ですが

もちろん相葉ちゃんです。

ソロが神でした。素晴らしい。

ってことで、ディスコスター様!おめでとう!!!

 

 

 

 

 

書いててだんだんジョジョとかに出てきそうとか思ったら

なんか笑えてきたw