グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

【A型】旦那、流行の最先端をいく。

やっぱ旦那は最先端。

さすがだわーステキだわー(棒読み)

 

 

 

 

 

 

インフルエンザA型罹患(>_<)ヒー

 

 

 

 

 

 

会社でもらってきたようです。

朝から晩まで仕事して、睡眠も少なめでしたし、

本人は長時間労働がそこまでシンドくないと言ってましたが

身体は弱ってたんでしょうねぇ。

私より食事に気を使ったりしてたし、

予防接種もしてたけどあっさり罹患しました。

でも、予防接種ってならないようにというよりも

なってから悪化しないようにするためのものらしいので

これから効果が現れるのかな。

 

しっかり38度台の熱が出て、咳と鼻水でツラそうです。

かわいそうにねぇ・・・。

でも、マスクしないで咳き込んだりするので

おいおい!って突っ込みますw

ボーっとしてるからもうその辺はわからないのかしら・・・。

 

その横で私はケロっとしてます。

そばに患者がいても罹る気がしません!( ー`дー´)キリッ

・・・負けない。負けるもんか。

元気に年越しするんだ!年越しそば食べるんだ!

そんでもって元旦~4日までお出かけ三昧なんだから!

・・・というモチベーションであと10日間ですか・・・。

頑張って元気に過ごしたいと思います。

旦那にも元気になってもらわなきゃ・・・。

 

 

 

皆様もお気をつけてー!(>_<)