グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

オリコン10冠おめでとー(*´∀`*)それからファンライトについて個人的な思いをツラツラと。

めでたい!ヽ(=´▽`=)ノ

1年で一番売り上げたアーティストってことでね!

嵐さん、関係各所の皆様、おめでとうございます!

私もしっかり貢献しました!!w

何と言ってもアラフェス’13とLOVEのDVD/BD両方買いですよ。

どっちかにしようどっちかにしよう・・・と思ってたのに

初回も諦められないし、キレイな映像も諦められない!ってことで

どっちも買っちゃったもんね。

出るかどうかわからないけどハワイライブはどうしよう。

正直、お財布に余力がありませんw

大人しくBDだけにしようかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

でねー。ファンライトのことですよ。

うらあらしでもJがキレイな映像を残したいので、

ファンライトのID書き換え(デジタッチ)してね!って言ってたり。

東京でファンライト買った人にはチラシもついてきますし。

昨日からはタッチする場所も増えてるようでお願いします!っていう気持ちが

よーく伝わってくるんですけども。

 

 

でも、私は難しいだろうなーと思っています。

なぜなら、私の知ってる人で東京参戦予定の方はこう言ってました。

 

 

「2500円なんて高い。ファンライトは買わずに昔から使ってるペンラを持っていく。」

 

 

こういう人は多いと思うんですよね。

そもそも買うという選択肢がない人達。

そして、これを責めることは出来ない。

演出に使用する重要なアイテムをグッズとして販売することで

演出に協力するか否かの選択肢を与えられたわけですからね。

私の知ってるその方は恐らくうらあらしも読んでません。

歌番組に出ることもあまり興味なさげだしw

ライブをやってる嵐以外はどうでもいいと言ってた気がするw

会場に行ってどう思うか・・・ってところですけども。

それにもしかしたら先に参戦した人から

ファンライト借りてるかもしれないし。

結果どうするかは正直わからないですが・・・。

 

 

 

色を揃えることにここまでの熱い思いがあるならば・・・。

販売じゃなくて、全員に配布出来なかったのかなぁ・・・と思います。

チケット代に含めることは出来なかったのかなーって。

会場ごとに回収するんでもいいけど、回収は出来ないでしょうね。

みんな持って帰っちゃうと思う。

某アーティストのライブに行った人の話では

席に1つずつライトが置いてあったとか。

もちろん持ち帰りOKで結果オークションに出てたりもしたみたいですけど。

ドームで1席ずつ置いていく労力を考えたら

現実的ではないかなーとも思いますけど・・・。

そうだなー・・・チケット発送時にライトも送るとかね。

もっとたくさんの大人が知恵を絞ればやりようはあったかなと思ってしまう。

一般発売の枠は入場口別にしてそれぞれ渡すとかでもいいと思うし。

どうせ大した枚数じゃないんだからw

こっちは手間にならないでしょうw

あと、デジタッチすることでデジタリアンワールドへようこそ!的な

気持ちの面での演出もあったと思うけど、

そこは割り切ってもよかったのかなーとかね。

何にせよ・・・事務所の商売魂が出ちゃったのかなーって。

嵐さんも買ってもらえないなんて思わなかったのかも。

自惚れてないとは思うけど、2500円に対する感覚の違いはあるからね。

 

 

 

 

 

まぁ・・・東京5公演ありますし。いつ撮るかわからないけど。

うまーく混ぜ混ぜしてキレイな映像作れるといいなと思います。

私はそれを楽しみに待っていたいと思います。

Jの・・・嵐の願い、叶うといいね・・・頑張ってライブ作ったんだもの。

あの人も協力してくれるといいけど・・・どうかなぁ・・・。(遠い目)