グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

デジ魂グッズ買ってきましたー(*´∀`*)

プレ販売の為に今日は休み取ってたので

朝からブログ書いております。

平日休み最高。

でも、昨日の仕事帰りに買いに行ったので

今日は一日まったり~(*´ω`*)

あとで飛行機撮りに行こうかとも思ったけど

あまりにも寒いからどうしようか・・・。

空がすごい青くて雲がなくて空気も澄んでて

飛行機撮ったら最高だろうなーとは思うんですけどね。

ヌクヌクな部屋にいると動き鈍りますよね~。

 

 

 

 

 

そんなこんなで買ってきましたよ~(*´∀`*)

なんだかんだ結局ブローチも買ってしまってw

そしてファンライトもw

旦那に「何買ってきたの~?」って聞かれて

ファンライトをドーンと出したら

「でっか!w」って驚愕してました。

ジャニーズサイズですよね、これ。

で、高性能っぷりに驚いておりました。

にしても・・・写真かわいいね(*´ω`*)

ニヤニヤが止まらない・・・(*´ω`*)

それとパンフのギラギラ感。

表紙見てるだけで3D酔いしそうですw

そして恒例のインク臭でやられましたw

また時間おいて読みたいと思います・・・。

ビニールから出しておこう・・・臭い消したい。

 

 

ほんとに寒くてね~。

でも、最初からプリズムホールに入って待つことが出来たので

あれは助かった。

列が短かったのもあるけど、外には並べない寒さだったもん。

あの寒さで1時間とかでもじっとしてるのはツライ。

最後まで売り切れもなかったしよかったよかった。

友人はライブ参戦するのでそのままデジタリアンエリアへ。

中どんななのかなーって見たかったけど

地下だったから全然わからず。

一緒に晩御飯を食べて帰りました。

仕事終わりの短い時間だったけど楽しかった~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日から東京公演始まります!!

あっという間にツアーも終わっちゃうんですね~。

嵐さん!5日間頑張って!

ケガしないでね!!

そして年末と・・・。

今年もあっという間でしたわ・・・。

1年まとめ記事はまた書こう。うん。