グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

寒い。寒すぎる。北海道・東北方面の皆さん外出控えてー!(>_<)そして明日はデジ魂グッズプレ販売!!!

関東は雨降っててめちゃくちゃ寒いですけど、まだいい方よね。

北海道・東北ヤバイですよね・・・。

ってか、明日の予想天気図見ました?!

等圧線が15本以上日本にかかってるし、

気圧が・・・948hpa!!!

そのとなりに972hpaってのもいたよ!

台風ですよ!それもかなり強いやつ!!!

いやほんとに・・・外出控えましょう。

こういう時って学校は休みになるのにね~・・・

やっぱり会社は休みにならない!

(交通機関が止まれば・・・休めるのかな・・・)

仕事より命が大事。

外へ出てもダメだと思ったら安全な場所へ避難して下さい。

 

 

そして、祖父は北海道脱出しててよかったなと。

この状況で北海道にいたら伯父さんと2人でもやっぱり心配。

かと言ってどうにも出来ないし。

いやぁ・・・伯父さんの雪降る前に北海道脱出はナイス判断でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日!

デジ魂@東京ドーム

グッズプレ販売~!!!

極寒だと思いますが仕事終わりに友達と行ってきます!

とにかく温かい格好をしていかねばと思うのですが、

私の仕事用装備はペラペラな服ばかりなのでね・・・。

家にあるものとカイロでどうにかやり過ごさねば。

何買うかまた確認しておかないとね!

明日のプレ販売が私のデジ魂!

参戦気分でドームへ行ってきまーす(*´∀`*)