グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

大野さんの変態メールを私にも送って下さい。(懇願)それから選挙行ってきました。

いやぁ・・・昨日のしやがれですけど。

浅田舞さんのメールに対しての返信がやばかったw

 

舞さん「今からお風呂入るね!悪い子してない?」

智「ゆっくり入ってね(^^)悪い子?

 お前の体想像してる(サングラスの顔文字)

  これって悪い子かな(♥ω♥)」

 

しかも放送では大野さんの顔芸付きでw

うわー変態変態変態変態変態変態変態(*´ω`*)←褒めてる上にニヤついている

と一人大騒ぎだったのでした・・・いやぁ・・・変態だなぁw

 

普通に見たらこのメールは怖いけど、

付き合いたてのラブラブ期だったらアリかなーと思いました。

翔さんのも嫌いじゃないよw

お風呂で悪い子確認ね・・・(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

そうそう。

選挙行ってきました。

でも・・・あんまり気分良くなかったな・・・。

行っても意味ないと思いつつ、

行かなくてもモヤモヤするから行く。

でも、選挙ポスター見ると気分悪い。

この人達が日本を良くするとは到底思えないんだよね。

みんな自分のために政治をしてるようにしか見えない。

他の国より全然マシなんだろうけど・・・。

翔さん、選挙特番頑張ってねー。(^_^)/