グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐のこと書こうと思って書かないでいたら嫌なことが起きた。

ニノさんSPだねーとか

嵐とSMAP共演はHEY×3だったかーとか

1月3日はずーっと嵐だねーとか

今週末は札幌公演だねーとか

来週東京ドームにグッズ買いに行くんだーとか

TV誌のTOKIO×嵐がいいねーとか

色々あったんですけど・・・。

 

 

 

 

母に病気が見つかりました・・・。

 

 

 

 

とりあえず年末年始はゆっくり過ごして

年明けたら入院・治療となりそうです。

まだ62ですよ・・・

60まで頑張って働いてきたんですよ・・・

こんな仕打ちはナシですよ・・・

楽しく過ごす時間をもっとあげてもらえませんかね。>神様仏様

父も色々あって大変なので父の精神面とか体調も心配。

電話で話す限りは2人共元気そうだけど。

顔見てないし何とも言えないけど・・・

娘にツライ顔は見せないだろうなーと思うと・・・

元気じゃないだろうなー。

病気を受け止められると少し気持ちがラクになると思うんですけど、

まだ発覚したばかりなのでね・・・。

 

でも・・・旦那の時も思いましたけど

笑って楽しく過ごすことが大事なんでね。

病気に勝つには笑うことが大事です(2回目)

看護師さんも言ってました。

だから、声出していっぱい笑わないとね。

しばらく大変なのはもうわかりきってるので

それでも両親が笑顔で過ごせるように・・・

大したこと出来ないけど、サポートしていこうと思います。

 

 

 

 

 

だからといってこのブログがテンションダダ下がりになるわけではないです。

やることやって楽しく元気にアラシゴトを頑張っていこうと思いますよ。

年末年始は予定ぎっしり。楽しいこといっぱいなのでね!

まずは明日の仕事頑張るぞー!おー!