グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ちょっとまだFNS終わってないけど言わせて!

ビタスイ最高!!!

衣装めっちゃいいよ!!!!

チョコっぽい!ピンクの差し色かわいい!!

大野さんかわいい好き大好き(*´ω`*)

ベスアもあんな素敵な衣装でやって欲しかったよw

 

A・RA・SHIはハワイオープニング衣装だね!

いいよ!かっこいいよ!!!

V6とのからみ!ワチャワチャ最高です!!!

 

一番搾り60秒CM!!!

翔潤グラスで間接キッスうううううう!?!?(*´Д`)ハァハァ

(最後まで映ってませんが妄想でカバーした)

↑見てるとこ間違ってますね、はい。

智「(麦芽を食べて)節分の味がする」

潤「節分の味?!」

 

雅「CMの時は横(向きで飲む)だから!」

翔「アハハハハ!!!」←バカ受けしてるw

 

智「(小麦から作った一番搾りを飲んで)小麦って意味がわかる」

和「うん・・・?(ちょっと笑う)」

潤「どういう意味ですか?小麦なんすよ、それ。(ニヤニヤ)」

雅「のどごし(が違う)?」

智「のどごしが違う。」

和「他のは全部悪いってことですか?」

智「はっ・・・お前はさ・・・すぐそうやってさ・・・」

メンバー「はははは!」

 

大宮ああああああああああああああああああ!!!(*´Д`)ハァハァ

ニノはCMでもぶっこむんですね!!w

旦那がCM見て「自由にやって下さい」って言ってこうなったのかな~?って。

確かに普通にやったんだろうね~これ。

いやぁ・・・癒やされたわー(*´ω`*)

 

 

で、セクゾ

急に?って感じですけども。

5人で見たかったなーと思います・・・本当にね。

そして、Mステ初登場でたかーい声で歌ってた

Sexy Zoneのキーが下がってかっこいい曲に!

いやぁ~成長したんだね~とおばさん目線で見てました。

それから我が家で今熱いのがキスマイ

旦那も私も名前覚えきれてないんですけど、

後ろ4人が目立つようになって勢いがあるなーと思います。

舞祭組の活動がキスマイにも相乗効果をもたらしてるのかな。

中居くん・・・さすがだね~。

それに、衣装同じになっててよかったねー!って思いました。

そしてNEWSかつーんに頑張ってほしいねと話してました。

色々あったからねー。

よく知らない旦那も減ったなーと言うくらい。

これまた我が家で応援してるのは手越くん

テレビやライブでは王子様でも、

彼はとてもとても努力家だと思いますからね。

そして翼くん早くよくなってー!!!

 

 

 

で、谷村新司さんの三都物語よかったな~。

今度カラオケで歌ってみよう。

♪きのうきょうあ~す~ かわりゆくわ~たし~