グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

あらっしー面白すぎたw来週はベストアーティスト!しかも誕生日じゃん!大野さーん(*´∀`*)でもって、K-30のその後。

地震・・・大丈夫でしたか・・・。

頭痛くて横になってたんで

しやがれはリアタイしてなかったんですけど、

頭痛い~ズキズキする~グルグルする~・・・ん?

これ揺れてる・・・!とソファから飛び起きて

水槽の水みたらチャプチャプしてたので

めまいじゃなくて地震だ・・・!となりまして。

スマホのニュースみたら震度6弱・・・!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

被災地の方々、少しでも温かくして安全な場所にいてください。

まだまだ余震来ますからね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

で、しやがれを録画再生したら

緊急地震速報流れてて久々にあの音聞いて心臓バクバク。

いいんだか悪いんだかわからないけど、

構えるよね・・・あの音聞くと。

そんなバクバクした中でもあらっしーとゆるキャラ達の

全力な姿に笑わせてもらいました。

玉入れはセコすぎましたwいい大人なのにw

選手宣誓の意味なしw

チアをやってたブレーブスはすごいね。

テレビの前で( ゚д゚)ポカーンとしてました。

いやぁ・・・怖いよーあれ。

土の上でやるってのもいつもと違うだろうしすごいよね。

さとっしーやってたけど、むかーし嵐でやってたよね、チア。

どこかで見た気がするんだよな~。

私が期待したメロン熊はいい働きっぷりで!

まつもっしーとの50m走ではキバ差での勝利!

綱引きでも活躍してたのかな?あらっしーは警戒してましたけど。

最後にはせんとくん(ガリットチュウ福島さん)を襲撃w

見事な食いっぷりで素晴らしかった!

しかし、メロン熊初めて知ったってメンバーの誰かが言っててビックリ。

知名度はまだまだか・・・。

頑張れメロン熊!頑張れ夕張!

 

 

 

で、来週26日はベストアーティスト!

嵐メドレーは生投票で曲を決定なんだとか。

あの企画紹介の映像で大野さんが最後に

「詳しくは番組サイトをチェックだ!(ドヤッ)」って言ってる横で

翔さんが吹き出しそうなのを堪えてるのがいいですw

なんだろな・・・言い方が戦隊物なんだよなw

「僕と握手!(ドヤッ)」みたいな。

で・・・どちらに投票しようかなぁと考えたんですが、

Troublemakerもいいけど、ここはtruth聴きたいなーと思ってます。

それにGUTS!はたぶん紅白とかで見れそうだし。

録画してるんで、スマホかPCで投票になりますけど・・・

それで、毎年思うんですけど・・・

サーバー増強しといてね!!!>日テレさん

繋がらないんじゃ楽しめないよ!

で、11月26日は大野さんの34歳のバースデー(*´∀`*)

テレビ越しとはいえ、本人見ながらお祝い出来るなんて(*´∀`*)

今から当日が楽しみです(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はK-30の先日の不調を見てもらおうと

リコーイメージングスクエア新宿へ行ってきました。

結果。

現地で症状の再現が出来なかったので

そのまま帰ってきました(;´д`)トホホ…

まぁ・・・しょうがないよね。

あの気になる音が出ていない以上どうしようもないし。

頻発するようになったら持ってきて下さいとのことでした。

ま・・・場所がわかっただけでも収穫かな。