グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

買っちゃったー買っちゃったー(*´∀`*)ももクロ@国立BD

じゃじゃーん♪(*´∀`*)

ももクロの国立大会のBlu-ray買っちゃいましたー!

気になってたんですよねー。

 

 

これ初回なんですけど、豪華ですよー。

まずはこれ。

国立大会は2日間でしたがどちらも収録されてます。

後半のセトリが違うみたいなんですよねー。

それからライブレコーデイングCD

左側の封筒は・・・

メンバーから直筆の手紙!(もちろんコピーですよ)

それ以外に大きなポスターにブックレット。

特典でドキュメントもあったり、

オーディオコメンタリーがあったり、

とりあえず豪華豪華豪華!(*´∀`*)

 

 

 

定価が1万円超えてたんで諦めてたんですけど

発売から1ヶ月半ぐらいして1万円切ったので購入。

VS嵐始まったんで終わったら見まーす(*´∀`*)

 

 

 

にしてもニノの衣装w

ぬいぐるみwかわいいw