グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

デジ魂いよいよ明日から!それから話題のあの商品買いました!(*´∀`*)

いよいよ明日から!

 

ARASHI LIVE TOUR 2014

"THE DIGITALIAN"

 

Jはカオスの中から光を見つけられたんでしょうか!

いや見つけてないと困るけど!

明日お披露目ってことでね。

行けないなりに楽しみにしておりますよ(*´∀`*)

 

そうそう!ファンライトね!

JがわざわざEnjoy更新してコメント出してね。

丁寧だなぁ、優しいなぁ、えらいなぁって。

別にあと数日でどんなものかわかるんだし

ほっといてもいいはずなのに、

一言言ってくれるってありがたいよね。

 

で、何買おうかなってTwitter見ながら考えてましたけど・・・。

フェイスタオルはデザインは想像通りだったけど、

意外と大きいんで買いかな~。

フォトセットの集合!大野さんソロ!

これは買ってしまうかもしれない・・・。

ミニうちわの集合も買ってしまうかも・・・。

パンフは当然購入、うん。

そして・・・ファンライトですけどね・・・

写真入りな上に(コピーだけど)サイン入り!

ということで・・・買ってしまいそう・・・

しかし2500円・・・ぐぬぬ・・・。

TシャツとUSBはやめときます。

ということで・・・

 

フェイスタオル→1500円

フォトセット×2→1600円

ミニうちわ→400円

パンフ→2200円

ファンライト→2500円

合計→8200円

 

おぉ!1万円におさまる~(*´∀`*)

あとは・・・ブローチなぁ・・・。

限定に弱いので列に並んで売り場から出てきたら持ってるかもw

あー早く買いに行きたいなー(*´∀`*)

ってか早く東京のプレ販売日程発表をー!

一応休み取ってるけど大丈夫かなー。

 

 

 

 

 

 

で、今日は話題のあの商品を購入しましたよ。

ピンぼけしてますけども。

「カクノ」です。噂の万年筆。

実際書いてみたんですけどとても書きやすい!

ボールペンよりいいなぁと思いました。

いつも手にグッっと力入ってしまって

手首とか腕が痛くなるんですけど、

これはそんなことなくてとてもよい!

これからの時期なら年賀状とか使えるなーって。

オススメです、これ。

筆圧強くてシンドイ方にぜひ~!(*´∀`*)