グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

お腹いっぱい心もホカホカ大満足。そして泣けたなぁ・・・(´;ェ;`)@NHKハワイ密着SP

VSハワイSPでもまだ書きたいことあったのに。

大野さんの手がやっぱり素敵(*´ω`*)

魚さばくのすごい(*´ω`*)

かっこいい(*´ω`*)好き(*´ω`*)

嵐の旗をキレイに撮ってファンに自慢する嵐w

さんびゃくごじゅーごドルの買い物ゴイスー!( ゚д゚)ポカーン

その中にこっそり個人的なリップクリーム購入w(翔さん)

ニノ「ルーファスもきたのー(高音)」何この可愛いニノワンコ!

J「ルーファスもきたのー(高音)」何この可愛い天使!

グリルに乗せたロブスターとかあのあとみんな食べれたのかな・・・

にのあいシンクロ in Hawaii

相葉ちゃんのキレイな飛び込み

翔さん飛び込み水面にお腹パーン打ち付け事件wあれ痛いよーw

(元水泳部部長の旦那が爆笑してたw)

大野さん+ハワイ+号泣=酔っ払った男前な上島竜兵さんw

スタジオ最後の「やめよう」がイケメンでイケボイスで

耳元で囁いて欲しい・・・(*´ω`*)

とかとかとかとか・・・

まだまだリピってるところでのNHKハワイ密着SPですからね~。

なんて贅沢。

なんて幸せ。

ありがたやーありがたやー。

 

 

 

 

ライブ映像も結構見せてくれて、

メンバーそれぞれの想いとかこれまでの苦悩、葛藤、

当日のアクシデント(ニノ負傷、どしゃ降り)、

大野さんや相葉ちゃんの挨拶まで

50分でまとめてきたからすごいなって。

見てて50分な感じしなかったんですよね~。

NHKさすがですわ。お金払っててよかった。

 

 

 

 

で、大野さんですよ。

過去の名言

「今、目の前にあることを頑張れないやつが、何を頑張れるんだ」

学園ドラマの教師だwって言って金八先生になってたけどw

当時は真剣な話し合いだっただろうし、

それまで何も言わなかった大野さんが意思をはっきり示して

意見を口にしたことで、

ニノやJの心に残ったんだろうな・・・

ポイントポイントで大野さんの言葉があるのかな・・・

本人覚えてないみたいだけど。

 

 

そして、2006~2009年ぐらいまで

本気で嵐脱退を考えてたと告白した大野さん。

結構最近だよね・・・衝撃でしたよ。

思ってたとしてももっと前かなって感じしてたから。

普通の仕事だったら辞めることで他人にかける迷惑なんて

なんというか・・・たかが知れてると思うんですよ。

私も他の仕事に興味が湧いて職を転々としてきましたが

転々とした結果よくわかったのは、代わりはいくらでもいるし、

一人欠けたくらいで仕事が回らない会社なんてない。

だから、私の年齢と気持ち次第では

いくらでも転職出来るなって思ってるわけです。

まぁ・・・40歳になったら厳しいだろうけど・・・。

でも、大野さんはそうじゃないわけで。

大野さんの代わりは存在しないし、

相葉ちゃんの言葉じゃないけど一人欠けたら何か違うわけで。

ある意味追い込まれてるというか逃げられないというか。

そんな状況で毎日仕事はあるし、

誰にも言えないし、けどこんな気持ちで一緒にいるのは

申し訳ないって悩んで・・・。

その流れであの挨拶の涙を見たらもうね・・・。

苦しくなるよね・・・。

なんて書くのが正しいかわからないけど・・・

ただ一つ言えるのは・・・

「嵐でいてくれてありがとう」

本当にこれに尽きる。

私は大野さんに出会えない可能性があった。

大野さんの魅力に気付けるチャンスを大野さんがくれた。

本当にありがとう。

感謝しかないよ。

 

 

そうそう。

ニノが腰の肉離れしちゃって次の登場時の

ジャンプアップを止めようって時の大野さん。

あれ男前だなーって。リーダーって感じがした。

ニノはやるとなれば無理してでもやってたと思うけど、

大野さんの言い方でニノは甘えられたと思うんだよ。

ニノに「いい?」って聞かれて黙って頷く大野さん。

かっこいなぁ・・・リーダーだなぁ・・・って。

 

 

 

そして・・・次の一手

何をしてくれるのかな?見せてくれるのかな?

楽しみにしてるよー!!!(*´∀`*)

20週年も30周年も嵐がバカ笑い出来るように

風をパタパタ送っていきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで今日はしやがれ@ハワイ後編でしょ。

大野さんの楽しげな釣り姿が拝めるわけでしょ。

はぁ・・・幸せ(*´ω`*)