グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

【追記しました】ちょっと色々忙しいな・・・夜更かし雅紀に夜会雅紀、しやがれ・・・あらっしー?!

☆11/6追記☆

いけない忘れてた(*ノω・*)テヘ

翔さん新春ドラマおめでとー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

どんな料理人なのか・・・不安と期待でいっぱいですw

さすがにあのスパム切ってるみたいな手つきじゃ

料理人とは言えない・・・(^_^;)

頑張って切るだけでも上手になってくださーい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとついていけてませんけども(^_^;)

 

 

 

とりあえず・・・来週の夜更かしと夜会は録画ねφ(..)メモメモ

夜会ヤバイですね!

風間君と・・・銭湯!!!!

脱いでたね~隠してたね~w

なんかずいぶんセクシーショットもあったような。

カラオケで歌って踊って楽しそうだし、

風間君をうっとりした目で見る相葉ちゃん・・・w

顔、近いよ!!!w

酔うとあんな感じになっちゃうんですねぇ。

最近、嵐さんは番組でお酒飲む機会多いけど、

ああいう風にはさすがにならないもんね。

それを見た翔さんの反応も楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

で・・・ふなっしーと対決まではわかるけど・・・

あらっしーってなんじゃそりゃw

さとっしー

にのっしー

まつもっしー

あいばっしー

・・・ふなっしょーw

もうね・・・期待しかないですよ(*´ω`*)

あとね・・・私個人的に期待しているのが・・・

 

 

メロン熊

 

 

北海道夕張市ゆるキャラ・・・とか言いながら

全然ゆるくない見た目が好きなメロン熊

リアルなやつは本当に怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなメロン熊がどんな活躍するか期待しています!!

 

 

 

 

 

ハワイSPのあとも楽しみいっぱいだー(*´∀`*)