グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

TOKIO20周年おめでとう!嵐15周年おめでとう!!

TOKIOツアーHERAT、無事終わりましたねー。

WSの映像見ててやっぱ楽しそうだなー。

なんでチケット取れなかったかな・・・(´・ω・`)

LYO一緒に歌いたかったな・・・(´・ω・`)

と一人少し寂しい気持ちになりつつ、

楽しそうなTOKIOの様子にホッコリしたのでした。

20周年って長いよねーすごいよねー。

5人でやり続けることに意味があるわけで。

そこに5人がいることに意味があるわけで。

20年応援してきたファンの方々の喜びも大きいですよね。

本当におめでとうございます!

30周年も40周年も武道館100回ライブも

巣鴨ライブ(笑)も頑張ってやっちゃってください!(*´∀`*)

 

 

 

そして、TOKIOオーラス乱入の嵐さん。

15周年おめでとう!

デビュー15周年の前日に5人で一緒に兄さん達のライブに行っていたとは!

行っても1人2人かと思ってたよ~驚いた!

そのまま打ち上げも混ざって一緒にお祝いしたのかな。

思うことはTOKIOと同じで・・・

5人でやり続ける、そこにいることに意味があるんです、私にとっては。

だから・・・これからも・・・

ずーーーーーっと5人で輝き続けて下さい。

うちわ程度の微風ですが・・・パタパタと風を送りますので・・・。

これからも!5人で!行けるところまで!突っ走って下さい!

20周年、30周年と期待していますよ!!!(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

で・・・1つだけ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

大事な大事な記念のステージに後輩を立たせちゃう

TOKIOの器の大きさに感動しました。

でも、テレビも新聞もTOKIOと同じように嵐を扱ってて

そりゃーないよと思いました。

というか嵐のことに触れる必要はないと思いました。

まぁ・・・テレビ的にも事務所的にも

2つのグループが映ってる方がよかったんでしょうけど。

そんな流れで嵐ファンの一部が「嵐がいるなら行きたかった」と。

「◯◯がいるなら嵐のライブ行きたかったー(嵐に興味ないけど)」

そう言ってる人がいたらどう思うか。

そういう人がライブに来てたらどう思うか。

もう少し広い視野と思考を持った方がいいと思います。

私も気をつけよ。