グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ファンライト詳細発表されましたー!(*´∀`*)

なんだか・・・すごそうですね( ゚д゚)

ただのうちわ・・・じゃない・・・( ゚д゚)

やっぱりうちわが光るバージョンですね。

入場前にチケットに書いてあるデジ嵐マークと同じ色の

エリアに行って機械にタッチして準備完了と。

ライブ中にこうなるのかなーっていうのはありますけど

なんかここで書いてもつまらなくなるので

福岡初日を楽しみ待ちますよ!(*´∀`*)

 

 

 

 

 

で、ネット見てたら「行かない人はどうしたらいいの?」っていう

素朴なギモンが出てくるみたいですが・・・。

私、個人的に思うのですが・・・。

 

 

 

 

 

ファンライトは演出の一つ。

 

 

 

 

 

そうなると会場に入らない人のことはそこまで考えてないかなーって。

だから不満があるかといえばそうじゃなくて、

そうならば参戦出来ない人々に与えられた選択肢は

ファンライトを(DVD見る時のために)購入するか否か。

それだけだと思うんですよね。

で、私の結論は一般の電話やって(確実に撃沈するけど)

万が一・・・億が一、取れたら買いますよ。

でも、そうじゃなかったら買わないかなー。

グッズ列並んでる間にもう一度考えますけどねーw

 

 

 

昨年のLOVEコンでもFUNKYダンスが発表された直後は

落選者は置いてけぼりか!っていうのをたくさん見ましたけど、

結局のところ、アルバムに入っている一般的ではない

FUNKYをMステでやってくれたわけですよ。

さすがに今回は代わりにテレビでっていうのは難しいけど、

きっと楽しいこといーっぱい考えてますよ。

嵐ですよ?みんなが大好きな5人組ですよ?

待ち望んだ定点カメラをメイキングに入れてくれたんだよ?

もうちょっと・・・信じてみましょう。

・・・あ・・・事務所は信じてないけどね(´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

それより・・・バスタオルぅ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

そして明日明後日はTOKIOの武道館ライブー。

DASHの先行に申し込むの忘れたのが運の尽き。

ほんとに残念。行ける人楽しんでー!(*´∀`*)

ってかDream&Breezeやって欲しー!

アルバムにも入ってるんだしー!