グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

SMAP×嵐シャッフルメイクやって欲しー!!&今日の晩御飯はローソン三昧です(`・ω・´)&ココアCMがヤヴァイ!!!

もう願望でしかないんですけども。

 

 

 

 

昨日のスマスマのSMAPシャッフルメイクを見てて

おわ~メイクすごー。

ざわちんすごー。

って驚きまくってたんですけども、

最後に嵐の名前出してくれてねー。

SMAPメンバーシャッフルしちゃったし、

嵐やるパターン来るんじゃないの?って。

で、慎吾ちゃんから

「(SMAP5人で)嵐になろうよ!」って!

そんなのやってくれたらもー楽しくてしょうがないよね(*´∀`*)

SMAPにやってもらうなら嵐もやったらいいよ!(*´∀`*)

どんな形でもいいけど・・・バラエティ共演の機会もらえないものかなぁ。

 

 

 

 

で、そんなこんなで今日の晩御飯です。←急に

ほろほろ牛肉のボロネーゼとー

黄金チキン旨塩味ですー(*´ω`*)

どちらも大野さんがCMですー(*´ω`*)

チキンCMは今日から始まってます?

あまりよくわかってませんけども、

ローソンには大野さんの旗出てましたよ(*´∀`*)

どちらも美味しかったです(*´∀`*)

森永ココアのCMもめっちゃかわいいよね!!!!(*´∀`*)

しかも歌ってるし!!!!

ぜひともCM捕獲しておきたい・・・。

嵐の番組の中で流れてくれるといいなぁ・・・。