グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

思い返したように・・・定点カメラ@Zero-Gのここが好き(*´ω`*)ポイントを1つだけ。

ダンスは毎日毎日見ておりますよ。

PV見たり、定点見たり、Mステ見たり。

すっかり脳内では踊れていますが身体がついてこないという

本当に残念で仕方ない感じです(´・ω・`)

Youtubeで「踊ってみた」の5人verをアップする方は

まだいないのかー?とちょこちょこ探してます。

もし動画上がったらきっと嵐さん・・・

大野さんは特に嬉しいんじゃないかなーと思うんですよねー。

 

 

 

 

踊れる人!頑張れ!!←他力本願

 

 

 

 

で!好きなとこ!

PV・メイキング・定点一通り見て

一番(*´ω`*)ってなったのはなぜかここ↓

最後まで見てくれてありがとう!

って挨拶を5人でいいながら

カメラにバイバイしたり指差したりする中で

最後大野さんは指先をスリスリするんですよね。

なんかこの指の動きに(*´ω`*)ってなり。

で、相葉ちゃんが床のタイル壊れたって話をして

「途中でね(踊って少しハァハァいってる)」っていうのを

イヤホンで聞いてたら何かドキドキしたっていう話w

 

 

 

 

 

 

なんか・・・たまらんなぁ・・・(´∀`*)ウフフ

この一瞬だけでもずっと見てられる(*´ω`*)

わかっていただける方、きっといるはず。