グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

やっぱかっこいいな、嵐。腰振りまくりなのもさすがですわw@Mステ

いやぁ・・・リピりましたねぇ・・・。

でも、演出すごすぎて目がチカチカ(*_*)

頭痛くなってきたのでPCに引き上げてきましたとさ。

 

 

 

 

演出については色々あるでしょうね~。

でも、私は定点カメラ見れるから全然OK( ´∀`)bグッ!

テレビは一般の方も見てますし、

テレビ的な演出も必要なのわかりますからね。

なので、今回不満なし!

(今までは多少あったらしい・・・)

 

 

 

 

で!!!!!

潤くん髪切ってるううううううううううう!!!!

昨日の・・・なんだっけ・・・映画祭のやつ!

あれ黒髪オルバじゃなかったっけ?

大野さんじゃないですけど・・・

やっぱりJは前髪ある方が好きですわ。

かわいいじゃん(*´ω`*)

いやぁ・・・まずそこでビックリしちゃって、

なんか登場しただけで( ゚д゚)ポカーンってしてしまったw

 

 

で、いざ踊り始めたら・・・

腰振りに気合いを感じたw

メイキングで相葉ちゃん言ってたじゃん。

「30代の腰の振り方になってきたよね。

味が出てきたっつーか。若かったら勢いで振れるんですけど。」

・・・今日のは若かったと思いますよ!!!

グイグイいってましたね~いや~やるなーさすがだわー。

20代の腰振りでしたわ~。

 

 

で、ちょこちょこカメラに抜かれる大野さんがキレイで

イケメててもう映るたびに(*´ω`*)ムフーってなってたー。

いやぁ・・・イケメてますよね。素敵。好き(*´ω`*)

ヘッドセット触る手がこれまたたまらんのですよね~。

これ、智担あるあるでしょ?

ってか今日はみんなビジュアルよかった!

 

 

大野さんは釣り師辞めて振付師として生きていくそうですw

いや、釣り師辞めなくていいよ(*´∀`*)

釣り師やって絵師やって振付師やってあれもこれもやってくださーい!

大野さんは器用だから何でも出来ちゃうもんな~。

 

 

あ。そうそう。大事なこと。

そーてるみーわっちゅーうぉん!

って叫びましたー(*´∀`*)

リピってる時も何度もやってたー(*´∀`*)

あー楽しかった(*´∀`*)