グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

【ネタバレ】THE DIGITALIANの感想をざっくり書きますー(*´∀`*)

さて、もう発売から1日経ったので書きますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずみんなで歌ってるのでお気に入りは・・・

WonderfulAsteriskTRAPそしてZero-Gですねー。

デジタル感のある方が好みなようです。

Wonderfulのド頭の大野さんがいいですよね~。

Asteriskはサビと翔さんのラップが好き。

カラオケであのラップは歌えないやつねw

TRAPはなんというか・・・あのダーティーな感じ?

で、テンポが速めなのでお気に入り。

Zero-Gはもう言わずもがなです。

振付込みでのお気に入りです。

大野さんのこだわりの詰まったPV、かっこいいです(*´∀`*)

ダンスは・・・冒頭のところは肩の動きだけ覚えました!w

肩の動き多いのが大野さんっぽいよねー。

細かい動きとかスローな動きとか智ワールド全開って感じ!

で、Jがお気に入りの♪そーてるみーわっちゅーうぉん!

ライブではC&R的な感じで叫ぶんですかね?w

明日のMステではテレビの前で叫びますよ?w

ってかフルでやらせてもらえるよね・・・。

 

 

 

ソロもそれぞれいいんですけどね~(*´∀`*)

やっぱり大野さんでしょ(*´∀`*)←担当ですからー♪

Imaging Crazy・・・あぁんとかおぉんとか

Ah・・・Stopとかもうね・・・色気ダダ漏れ

耳が幸せすぎてもうもうもうもう(*´ω`*)

しかも、コーラスも全部大野さん!

あの曲は大野さんの声と音しか入ってないんです!

ぐふぅ・・・幸せすぎる・・・!(*´∀`*)

リズムも私の好きな感じです。

低音と高音とフェイクと大野さんの歌声イイトコ全部詰めたら

出来上がった曲ですよね~(*´∀`*)

 

相葉ちゃんのソロの衣装を今から気にしています。

Magical Song超えを期待・・・!

Jのソロを聴いてたらBoyz Ⅱ Menのとある曲が聴きたくなり

途中で脱線するという事態が起きましたw

全然違うんだけど、私の中でリンクするものがあったんですよね。

翔さんのはノリノリで手を叩いてHey Yeah!って言って

かなり楽しく聴ける曲でこれまたいい感じ。

ニノのはニノ色全開ですね~さすが。

曲の頭の感じだとスローなのかなーと思ったら全然違くて。

ドラムの感じがいいです。私、あれ好き。

 

 

 

 

 

 

で!定点ですよ!!!

私、てっきり成功した映像が

ポイっと入ってるだけかと思ってたんですよね。

そしたら!5人からのメッセージ付き!

ってかなんで美少女戦士?wカミカミだしw

大野さんが自発的に発する言葉とは思えないので

誰か言えって言ったのかなぁ・・・って考えてますけど。

どちらにしても、どんぴしゃセーラームーン世代なので

私はなんか嬉しかったー!(*´∀`*)

それから相葉ちゃんの「おーちゃん」呼びね。

言ってニコニコな相葉ちゃん・・・かわいすぎる(*´ω`*)

さらに・・・J、ナイス間違い!w ありがとう!

メイキングでも定点前のメッセージでも

間違えたら最初からってすごく言ってたJが間違えたので

あれは壮大なフリだったんだね!と思っています(*´ω`*)

間違えたJに対して歌詞に合わせて

「止まらないぜえええええええ!!」っていう翔さんとニノw

ニノが大野さんの肘をコツンと叩いて

Jに対して一言言わせるあたりの大宮もいいですよ~。

「音!!!」とか「松本!!!」とか

気合入った?キレキャラの?大野さんが見れてニヤニヤ。

 

 

そう!大事なこと!

靴の音とか手を叩く音とか

歌番組とかライブでは聞こえない

いろんな音が聞こえてすごく新鮮だなって!

これすごい重要ですよねー。

なかなか聞けない音だから。

そういう音は鳴ってるはずなのに聞こえない。

動き見てるのに今まであんまり意識したことなかった。

Hit the floorで大野さんがマイクの近くで手を叩いてて

ヘッドホンで少し聞こえるぐらいのことはあったけど。

正面からじっくり見れる!ってことしか気にしてなかったけど

見始めてから靴の音にビックリしてテンションあがりましたね!

また・・・いつかやって欲しいなぁ・・・。

大野さんの振付だからってだけじゃなくて

他の方が振付した色んなものがみたいですねー。

 

 

 

 

 

そんなわけで・・・明日のMステ!

録画予約もミニステからバッチリ!

Zero-G楽しみー(*´ω`*)

そーてるみーわっちゅーうぉん!!!