グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

当落どうでしたかー?私の周りは結構行ける人いました!

あ。もちろん私は行けません。

というか行く権利ないんですけど。

 

 

 

昨日でしたよねー。

東京も発表になって福岡とかは復活当選も発表してるとか。

会社の人は名古屋当選の方がいて遠征決定。

東京が2人かな。

友人は落選でしたが、友人の友人が当たって東京参戦のようです。

アラフェスとかLOVEの時と比べると

結構行ける人多いなぁっていう感じを受けました。

アラフェスは2日間だし、少ないのは当然ですけども。

少しでも多くの人が夢の空間へ入れるといいですねー。

オークション転売やめよー!

と言ってもやめてくれる相手ではないので

買わないことが大事ですよ!!!

 

 

 

私はグッズいつ買いに行こうかなーって感じです(*´ω`*)

バスタオル楽しみー(*´ω`*)←毎年言ってる

パンフもどんなんでしょうかね。

とりあえずお金用意しないとねー。