グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

夜会見ました?!大野さんが!翔さんにデレデレだったよ!!!!で!紅白司会おめでとう!今年も最後の最後まで楽しませてもらいますよ!(*´∀`*)

なにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれ

 

 

 

大野さんが!酔ってるとはいえ!

翔さんに!キレイな指を伸ばして!

フニャフニャ笑顔で!甘えてた!←違う?

ってか何で首絞めた?w

そういうプレイが嵐の中で流行ってるんですか?え?

あんな大野さん見たことないね!

お酒の入ったフニャフニャ智の破壊力!

いやぁ・・・あの乱入シーンだけでご飯5杯食べれる。

乱入っていうか乱入させたっていうか

とにかく放送してくれてありがとー!!!>夜会スタッフさん

最後もアゴに手を伸ばしてましたけど

どんだけ触れたいんだ!このやろー!(*´∀`*)

アゴに手を持って行くなんて・・・もうキスしちゃえよ!

って思った私は腐ってますねw

 

その後の3人のハグうううううううううう!!!!

あれは翔潤クラスタさんには衝撃だったかと。

いや・・・私も相当ビックリしましたけどね。

あ・・・二人の距離感ってこんなに近くなるんだーって。

普段はやっぱり恥ずかしいのかなぁ~。

そんな単純じゃなくて、もっと深いものがありそうだけど、

お酒の力を借りればあんなに密着するんですね~(*´∀`*)

あれはすごいシーンでしたね!

 

 

 

で、翔さん夜会ですけども。

もう翔さんがダサいとか全然気にならないんですけど。

むしろダサくてありがとうみたいな。

アイドルしてる櫻井翔は「普通の人」じゃないけど

夜会で晒した櫻井翔は「普通の人」もしくは

「ちょっと普通の人以下」な部分が出てて

親近感というか安心感というか。

完璧じゃなくてよかったー!みたいな。

櫻井翔ファンであのダサさを気にしてる人いるのかしら。

・・・あ。でも会社の翔さんファンは

ちょっと残念そうだったなw

前からああやって言われててさ・・・ってw

そこのギャップじゃないんですか?って言ったけど

うーん・・・って感じだったなぁ・・・。

意外と多いのかしらね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、紅白ね!

5年連続ってことですごいですなぁ・・・。

光栄なことだよね。

国民的な歴史のある番組の司会を5年もやるんだもの。

ツアーとか年末の特番とか最後に紅白とか

色々忙しいでしょうけど、頑張ってください!

私もついていきますよ~(*´∀`*)