グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

VS嵐ハワイSP予告今更見ました~大野さん・・・!(´Д⊂グスン THE DEGITALIANジャケット攻めてるなー!

色々嵐ニュースありましたね。

 

 

まずは昨日の謎ディ内での突然の予告!

私、謎ディ見てなかったんでね・・・。

Yahooの話題に「VS嵐 智」とかそんなのが上がって来て

は?何?どーしたの?と思ったら・・・!!!!

大野さん、泣いてるよぉ・・・(´Д⊂グスン

なんというか・・・衝撃でしたよね。

演技以外で・・・バラエティで泣いちゃうって

そうそうないと思うんですけど、

想い出の場所ハワイで、メンバーで語り合って

それもライブの翌日に・・・となれば

やっぱりまだまだ気持ちは高ぶってるよなぁって。

想うことがいっぱいあるんだろうと・・・。

いつものことですが言葉が貧弱過ぎるので

上手く説明できないけど・・・。

 

で・・・それがBET de 嵐だっていうのでさらに衝撃w

さすがVS嵐・・・巨大なゲームは持っていけないから

BET de 嵐やるかなぁ・・・って思ってはいたけども。

わざわざ対決させるんじゃなくて

5人の楽しむ姿をまんまゲームにするとは!

天才!スタッフ天才だわ!

放送は11/6ということでね・・・待ちきれません!!!

 

 

 

 

 

そして、アルバムジャケ写公開と。

いやぁ・・・初回は攻めてるね~。

ってかやっぱりベジタリアンと引っ掛けてたのね!

そして曲のタイトルの英語率!

期待してますよ~カッコイイ踊りまくる曲!!!

リード曲のZero-Gってタイトルだけでカッコイイ←単純

大野さんの無重力(Zero-G)ダンスに期待・・・!

それから大野さんのソロImaging Crazy!!!

どんな曲でしょう・・・楽しみすぎる・・・!!!

Jが作詞してたり、通常盤のボーナストラックは翔さん作詞と。

今回も聴き応えのありそうな内容です!

 

 

 

 

 

ということで・・・。

突然ですが、明日・・・というか

日付変わって今日から旅行です(`・ω・´)ゞ

忘れ物ないようにしないとね・・・。

ま・・・国内だし足りなきゃ買えばいいか。

来週は旅行のこと書くと思います~。