グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

松本潤様 ハワイDVD待ってます(*´ω`*)早めに発売お願いしまぁす(*´ω`*)

うふ(*´ω`*)

うらあらし、更新されましたね(*´ω`*)

5人とも楽しかったようで、本当によかった。

あれだけ行ってても休みは1日だけだったのね。

働くねぇ・・・ほんとすごいわ。

それすらも「楽しい」「ご褒美」と言ってしまうあたり

素晴らしいなと・・・ひたすら感心。

 

 

でも、翔さんがあまりにも楽しくって

「社会復帰出来るか不安なレベル」と。

そこであぁ・・・一緒だ。

10日もハワイいたらなかなか社会復帰出来ないよねって

ちょっと安心しました。

よかった・・・彼らも私と同じとこあったわって。

 

 

そして写真がきれいなのね!

青い空!白い雲!夕日!虹!ヤシの木のシルエット!

どれをとっても南国!って感じでね。

私も南国行きたいなぁ・・・。

 

 

そして!J!

いつもハッキリとメッセージを出してくれてありがとう。

DVD待ってるよ!(*´∀`*)

全ては入れられないなんて言わずに全部入れていいよ!w

たっぷりライブ映像と特典映像入れてくださーい(*´∀`*)

1日目の挨拶と2日目のPARADOX in どしゃ降り、

大野さんのバク転!期待してます~!