グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

NHKで密着やるよおおおおおおおおおおおおおお!!!ありがとうNHK!!!!そんでもってMステ!さあああああああいこおおおおおおおおおおおおおお!!!!

あぁ・・・もう興奮が抑えられない・・・。

 

 

 

 

まずはNHK!!密着ドキュメント!!!!

11月ですって!!!

ずいぶん先だけどあっという間よね。

もう10月はすぐそこだし、アルバム発売されて

ワーキャー言ってたらあっという間に11月。

で、密着でワーキャー言ったらあっという間に年末。

・・・もう1年終わるんだな・・・←早い

 

 

で、大野さんの日記公開!!!

いいの?いいの?私なら絶対拒否するよw

このブログの存在だって旦那以外は知らない。

旦那も見てないしねー書きたい放題\(^o^)/

リアルな知り合いに知られたくないような

ウジウジした内容も書きたくて始めたから

知られたくないんですよね~。

いやぁ・・・大野さんの公開出来る範囲での想いを

少しだけほんとちょっとだけ知れるかと思うと・・・

ありがとう、NHK!!!!!

お金払ってるかいがあるってもんですわ。

ほんと楽しみ!!!やばいね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

で!!!!Mステ!!!!!

Lai-Lai-Laiキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2位!!!頑張ったよね!!!!!

スケスケ嵐に挟まれて2位!!!!

テレビの前ではキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うひょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!って

テンションあげぽよ~!!だったのに

ワイプの嵐さんが「神曲?」「へー」って

終始ポカーンで笑えましたw

大野さん、口開いてますよw

嵐さんは意外だったと思いますけど、

デビュースケスケの上を行きましたからね。

たまにライブで歌ってもいいんですよ・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

毎度やらなくていいんです。

たまにやるからこっちもテンションあがるんです!!!!

それにはなさない!とか恋はブレッキーとか

君のために僕がいるとか

PIKA☆NCHIもあったし!!!!

古い回がちょこちょこ入って嬉しかったなぁ~。

 

 

 

で!マイガール ハワイアンver.の大野さんが

ふんわり笑っててね~(*´∀`*)

こっちも(*´ω`*)エヘってなっちゃうやつでした。

夕日もキレイだし、大きな船もゆっくり動いてて

波がザザ~ンってしてて、ダイヤモンドヘッドも見えて

もう・・・これぞ・・・HAWAII!!!

そして深夜2時過ぎにもかかわらず歌って踊って・・・

大野さん片手側転してたよね!!!!

すごいわ~よくやるわ~。

銀テープがえらいこっちゃだったけどw

相葉ちゃん足元に塊出来てたし。

One Loveの時の写真?あれ、なんだろ?と思ったら

デビュー会見時の写真と

同じ衣装・同じポーズ2014ver.なんだね!!!

もっと寄って欲しかった~!!!

もっと見たかった~!!!!

まぁ・・・何にしても白タキシード嵐はカッコイイです。

そして、無事終わってよかったε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

 

あとは・・・

無事に日本へ帰ってきてねー!!!(*´∀`*)