グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

いっぱいいっぱい録画しました・・・が!あれ・・・?ほとんど同じ映像・・・???@ARASHI BLAST in Hawaii

これはあれですか・・・

緘口令映像Ver.なんでしょうか。

使われている映像以外に使用しちゃいけない

まだ世に広めてはならないものでもあるんでしょうか。

 

 

 

私は・・・

 

 

 

 

 

 

大野さんのバク転が見たいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!

大野さんの挨拶が見たいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

うぅ・・・

DVD待ってますけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつですかあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

いくらですかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあとどれだけ働いて稼いできたらいいですか・・・うぅ。

ざっくりでいいから私の手元に届く納期を教えて下さい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、まずは片手側転@A・RA・SHIを見れてよかった。

まだ出来るんだね、大野さん(*´ω`*)

ケガしちゃいけないから出来る時だけでいいんで

たまにアクロバティックなことしてもらえると

世のサトシックは狂喜乱舞すると思いますよ(*´ω`*)

↑なぞのアドバイス

 

 

 

 

さてと・・・ゼーロー♪までにお風呂入ろうかな。

そんでもってURAARASHIはまだかな~?