グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

結局おデートはお買い物とスシローにしました(*´∀`*)嵐すごかったんだね!大野さん号泣とは・・・(´Д⊂グスン

そうなんです。

結局、土曜日は遠出せず自宅待機・・・。

今日になって近場のユニクロ

ボロボロになったお気に入りデニムの代わりを探し、

すぐに着て出かけられるパーカーも買いました。

旦那もデニムとコーデュロイパンツをお買い上げ。

スシローでは久々20皿食べまして、大満足(*´∀`*)

やっぱ寿司だよね。高級じゃなくていいんです、私。

そりゃお高いのも食べたことありますし、

断然美味しいのはわかってますけど、

お金のことを考えるとたくさん食べれないw

なので、スシローにはいつもお世話になってます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

で、嵐ですよ嵐!!!

もうね・・・昨日は12時半頃からソワソワしちゃって。

始まってからは盗撮画像がどっさり出てきて、

ちょっとゲンナリしましたね・・・(^_^;)

でも、TOKIOサマソニでも盗撮たっぷりあったし、

海外なんてなればもうルールも何もないだろうなと

ある程度予想はしてました・・・。

嵐サイドも覚悟してやってたと思いますよ。

本人たちがそれを見てどう思ったかはわかりませんけど。

 

 

 

で、大野さんがバク転をし、まだまだ踊れると言い、

そして挨拶では号泣したと(´Д⊂グスン

モヤモヤしながら何でここにいるのかよくわからないまま

ド派手なデビュー会見を「やらされた」あの日から15年。

涙を流しながら「今そのモヤモヤはもうありません」

そう言い切った大野さん。

大野さんの努力とメンバー・スタッフ・家族の支えと

昔から応援していたファンの方々のおかげで

大野さんのモヤモヤは15年経って同じ場所に立って

やっとキレイに消え去ったんだと思うと

ただただよかったと・・・本当にそう思います。

今日ももうそろそろ終わるのかな・・・。

大野さん、今日は笑顔で挨拶したのかな・・・。

 

 

 

 

ウラアラシの更新をひっじょーに楽しみにしてるんですけど

今日までありますからね・・・まだ更新されてませんけども。

今日の夜には更新されるかなぁ・・・。