グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

せっかくのお出かけどうするか・・・(´Д`)

嵐のパブリックビューイング落選したんでね・・・。

いつもの・・・普通の土日になるわけなんですけど、

旦那が「土曜日どうするー?どっか行く?」って。

おぉ。久々おデートですね(*´ω`*)と思って

「どこ行くー?」って話してたんですけど、

とりあえず旦那の会社近くの

美味しいラーメン屋に食べに行くことに。

で、その後は上野動物園でも行くか!って話になったんです。

久々にハシビロコウ先生にお会い出来るかと

ワクワクしてたんですけど・・・。

 

 

 

 

 

上野公園でデング熱感染・・・!!!

 

 

 

 

 

マジかー(´Д`)ハァ…

気をつけろって言われても1ヶ所いたら

もうたくさんいると思うんですよね。正直。

殺虫剤撒いたってこれだけ拡散してるわけで。

あと少しで蚊の時期は終わるって言っても

明日はいるわけですよ。

来月早々旅行に行くし、ここで体調崩すとか

ましてやデング熱なんて感染してる場合じゃないし。

まだ相談してませんが、今回は見送るべきかなと思うと

もーーーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"

せっかくのおデートだったのに!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

イライライライライライライライラ・・・。

ラーメンだけ食べて帰るのもアレなんでね・・・。

どうしようかなと今思っております・・・。

 

 

ってかデング熱って他の動物に感染したりはしないのかね。

上野動物園の動物達はどこにも行けないし

あんな小さな虫から守るにも限界あるのでちょっと心配です。