グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2次も余裕で撃沈\(^o^)/@ARASHI BLAST in Hawaiiパブリックビューイング2次抽選

やっぱりダメだった~\(^o^)/

たくさん応募ありますからね。

何でもそうですけど、限りがありますから。

表現悪いけど「切り捨てる」のもしょうがないと思います。

そうせざるを得ないもんね。

 

 

自分が行けなかったのはもちろんすごく悔しいし、

すごく残念だしすごく悲しいんだけど、

何よりも友人にチケット渡したかったなぁ・・・。

ワクワク学校に呼んでくれたお返しをしたかったけど

無理だったねぇ・・・申し訳ないことしたわ。

せっかく役に立てそうだったのになぁ・・・(´・ω・`)

アラシゴトはアラシゴトで返したいけど

FC入ってないからどうにもならんね。

将来、何かで恩返ししたいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!!!

ウジウジしてもしょうがない!

ダメだったもんはダメだったんだし、

今から私の努力でどうにかなるもんでもないのでね!

週明けのWS!そして来週末のMステ!

この2つを楽しみにしたいと思います!!!

 

 

ってか!今週末からの8日間はTOKIOスペシャルウィーク

これは私も旦那も楽しみにしてるんです(*´∀`*)

月曜から夜ふかしに松岡くん出るし、

志村どうぶつ園に長瀬くんが!

DASHとゴチSPも楽しみに加えておこ~っと(*´∀`*)