グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

スマコン終わったらアラシゴトが!Mステどうする?アルバム発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやいや・・・Mr.Sの余韻に浸る間もないわw

 

 

まずは月末のMステで嵐がハワイから生中継出演!!!

おぉ!すごい!と思ったけど、ハワイライブの後、

1回帰国してまた行くのかね?

2往復じゃお金かかるよねぇ・・・ずっといるのかな・・・。

でもゼーロー♪どうするんだ?とか1週間何するんだ?とか

気になることはいっぱいあるけど、

まぁ・・・スケジュールちゃんと決まってるんでしょう。

もしずっといるならね・・・ゆっくり休んで欲しいよ。

SUMOUチューブしたらいいじゃない。

バナナボートでヒャッハー!したらいいじゃない。

ダイヤモンドヘッド登って自然満喫したらいいじゃない。

日本人いっぱいいるハワイだから中々難しいかもしれないけど

海外にいる間ぐらいね・・・ゆっくり過ごして欲しいな。

 

 

 

で、Mステ投票ですけども!

悩んでいるけど・・・第一候補はLai-Lai-Laiかなって。

リアタイはしてないけど、動画見ると必死さ伝わるんだよね。

それが歌詞とリンクしてグッと来るんですよ。

歌い終わるとSMAPが立ち上がって拍手してくれてね。

あれ、テレビでちゃんと見たいなぁって思うんですよね。

あと。投票出来ないけど、大野さんドヤ顔フィニッシュを

まとめて放送して欲しいんですよねw

ちょっと書いてみようかなって思ってます・・・。

一応↓リストです。

これすごいね。こんなに出てるんだーって感じです。

 








































































































 

 

 

 

 

 

ででで!!!!

アルバムタイトル発表!発売日決定!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

THE DIGITALIAN

 

 

 

個人的に・・・intergalacticみたいなのが

てんこ盛りなのかな・・・とワクワクしてます(*´ω`*)

ほんとね・・・ただただカッコイイ曲で

ただただカッコよく歌って踊れるアルバム希望。

大野さんのソロに期待ですよ!

Hit the floor越えを期待・・・!

初回はPVとメイキング・・・!

メイキングだよおおおおおおおおお!!!(*´∀`*)

待ってたああああああああああああ!!!(*´∀`*)

通常にはボーナストラック1曲入ってるとのこと。

10/22発売ってことで・・・私、20日給料日なんでね・・・。

一安心です・・・ギリギリで生きてますw