グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

【ありがたやー】8年ぶり2回目の参戦決定!SMAPライブ@東京ドーム

これこそまさに感謝カンゲキ雨嵐。

来月からスタートするSMAPライブに

同行させてもらえることになりましたー(*´ω`*)

 

 

8年ぶりですね・・・SMAPは。

前回は2006年Pop Up! SMAP日産スタジアムでした。

始まる前はどしゃ降りでね・・・

グッズ買って列から離れたら

真上で雷ドカーン!って鳴って私死んだ!と思ったとか

雷苦手なお友達を置いてレインコートと

ライブまでに食べる軽食を買いに走ったとか、

SMAPなら慎吾ちゃんが好き!な私は

バクステ正面で慎吾ちゃんにウチワで猛アピールしたら

その辺一帯が慎吾ちゃんウチワだらけだったみたいで

投げチューしてもらってみんなで絶叫したとか、

思い出があの一日でいーっぱいありますね・・・。

 

それに当時、恋愛ごとで色々あって

絶望の縁に立っていたんですが、

SMAPライブで元気もらったんですよね。

BANG!BANG!バカンス!がお気楽おバカソングで

大好き過ぎて毎日毎日聞いていたのを覚えてます。

ライブでもやってくれたのでそりゃー大騒ぎでした。

 

 

 

 

そんなわけで・・・今回もたくさん思い出作るぞー!

っていうかアルバム発売が9/3で

ツアーが9/4@東京ドーム5日間からという

怒涛の日程で私が曲覚えられるのかという心配が・・・。

そうだ。アルバムも聞かなきゃだけど、

アルバムには入ってないシングルがあるので

こちらもきちんと聞いておかないとね・・・。

 

グッズはペンラだけは買いますよ!

パンフその他は諦めます。お金たくさん使えないので。

色々なグッズあってね~すごいですよ。

全身コーディネート出来るんじゃないかな・・・。

スリッポンまであるし。

全部買ったら3万くらいいくんですかね、あれ。

怖くて計算してませんけど・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

にしても・・・SMAPTOKIOの頑張りを見てると、

嵐の5年後・10年後が楽しみでしょうがないです。

10年後はライブは毎年じゃないかもしれない。

でも、1枚でも2枚でもシングル出してくれて

歌番組で歌って踊ってくれたら嬉しいなぁ。

出来るだけ踊る曲希望w