グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

陽だまりの彼女@WOWOWを見ましたよ!

久々のブログ・・・。

毎日暑くてやる気ぜーんぜんなくて

あー夏バテ・・・暑いのが悪いんだ・・・。

そう言ってダラダラと過ごしております・・・。

お盆も仕事でしたし、どこにも行ってません・・・。

お金もかかるしね・・・。

でも、10月に予定があるのでそれを楽しみに今は我慢。

 

 

 

そんな中~!

陽だまりの彼女WOWOWでやっていたので見ました!

先日のTOKIOサマソニの映像を見たくて、

15日間無料の登録をしていたので、見ることが出来ました!

 

 

 

いや~泣いた。

結末知ってたんですけど泣きました。

映像の色みっていうんですかね。

淡い感じ・・・ポワ~っとした感じ。

それがとてもキレイでね~。

さらにJと上野樹里ちゃんがキレイなこと。

あんなカップルいないでしょw

いい意味でリアルじゃない感じがあの結末と重なって

空想の世界にグッと入り込めた感じがしました。

でも、真緒が子供を助けるところのCGは

もうちょっとどうにかならなかったか。

真緒の出生の秘密がわかってくるシーンだから

あの動きに不思議はないんだけど、

CGです!っていう感じが私は少し気になったかな。

 

で・・・私、Jのドラマとか映画ってほぼ見たことなくて。

最近で言えばショコラティエも見てなかったし。

あれはなーんか恥ずかしくてね~。

それに、J=道明寺が強すぎて、さらに私は道明寺嫌いだったw

Jより松田翔太くんでしょ~って思ってた人なので・・・w

どれ見ても道明寺がいると思うとね・・・。

なんだか見る気になれず、あーダメだ!って思ってたんです。

でも、今回ちゃんと全部見てみたらもうそうじゃなかったね。

というか普段私が思うJに近いものがあったのかな。

私の中でJ=道明寺のイメージが薄まった作品になりました。

でも、ショコラティエみたいな恋愛色強めなのは

普通に苦手なので今後も見れないと思いますけども。

 

 

 

そんなわけでしっかり録画したので

また泣きたい時は見てみようかなと思います。

地上波でやるよりも映像キレイな感じするし、

何よりCMが入らない!

これが一番いいと思いましたよ。

映画好きな方にはたまらないだろうなぁって。

家が映画館みたいなもんですよね、本当に。

嵐のライブでも放送してくれれば加入するのにな・・・w

放送しても特典つければDVD売れるんだから

放送してくれたらいいのにねぇ。

特典つけるのが面倒くさいのか。そうか。

 

・・・SMAPのDVD持ってますけど・・・。

今はどうだか知らないけど特典映像だらけですよ。

ディスク3枚ですけど、3枚目は特典映像だけです。

ツアーのリハーサル映像からゲームみたいなものまで。

ほんと・・・Jストさんお願いします。

ハワイライブは全工程の記録映像が見たい!

ハワイライブがどうやって作られたか・・・見てみたいなぁ。

 

 

 

 

なんか最後全然関係なくなっちゃったよ。

さてとー洗濯物干してこよー。