グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

LOVE DVD感想。Hit the floorがすごくて・・・私はもうどうしたら・・・(*´д`*)

能ある鷹は爪を隠すって言いますけど、

大野さんはまさにそれですよね。

世間の大野さんのイメージからあのソロを想像する人は

どれぐらいいるんですかね・・・。

本当に何もしてないリーダーみたいなイメージしかなければ

あのソロは衝撃でしょうね・・・。

 

 

本当に「息を呑む」状態でした。

ペンラを握り締め、キャーなんて言葉も出ないし。

何度も見れるDVDなのに見逃さないように見てました。

最初のジャンプからもうね・・・カッコイイの(*´д`*)

足先から指先、頭のてっぺんまで全部カッコイイのよ(*´д`*)

そしてセクシーなのよねぇ・・・(*´д`*)

リピも止まらないし、何度見てもウットリ(*´д`*)

最高だよ、本当に最高。素晴らしい。

大野さん、あなた最高です。大好きです。

やっぱりやっぱり大野智だよね。

他の4人もかわいいしカッコイイけどやっぱり大野智

いやぁ・・・毎度毎度やられちゃいますけど、

今回のソロは私の中では過去最高です。

RainもTake me farawayもSong for meもtwoも

Hung up onもso-so-soもTop secretも

静かな夜にも曇りのち、快晴もどれも好きだけどね(*´ω`*)

 

で、見ていくうちにスクリーンの映像が気になって・・・。

歩いてくるところも相当カッコイイけど、

最後のほうですよ・・・よく見て下さい・・・

女性のこ、こ、こ、こし・・・腰を!!抱いてた!!!

・・・(*´д`*)アフン

そして・・・部屋に入って・・・

何してんのおおおおおおおおおお!!!!!←

・・・(*´д`*)ハァハァ

あれはダメ。ただでさえ心臓に悪いセクシーダンスに

セクシーボイス、セクシーソングだというのに、

あんな・・・あんな映像絡めちゃダメ(*´д`*)

っていうか!!!あのスクリーンに流れる映像!!!!

どこかで全部見れないの?!?!?!?!?!

ニコって笑ってるのもいいよぉ(*´д`*)アハァ

全部見たい・・・全部全部全部~!!!

ライブに行っても、大野さんも見たいし、

映像も見たいしでもう大変でしょうね・・・。

いやぁ・・・いつか特典で付けて欲しいです。

いつも思うんですけど、これまでも素敵な映像いっぱいあるのに

チラっとしか映らない・残らないのはもったいない。

はぁ・・・もっとちゃんと見たいです。

 

 

 

 

他もね!

Intergalacticのピチピチ気味の衣装にニヤニヤして←変態

Step and Goで大野さんのステップにおぉ!って声が出て

モノクロのカッコよさでウットリして

見ないでえええええええええええっ!!!の智babyに

私がおむつ替えてあげるよ(´∀`*)ってなって←変態

Rock tonightのにのみ~!(ミキティ~!みたいな)に笑い、

EYES WITH DELIGHTとFUNKYで踊り狂い、

P・A・R・A・D・O・Xで大野さん袖なし衣装で

うひょー!たまらんたまらん!腕たまらん!ってなって

starlight kissで投げキス連発に(*´д`*)ハァハァとなり

Love so sweetのいつもと違う大野さんフェイクに

なんかハスキーじゃない?ハスキー!ハスキー!と興奮し、

愛を歌おうに感動し、遠くまでのコンビわちゃわちゃに

も~(*´ω`*)ってなり、まさかのマイガールに喜び、

What is LOVE?で始まったライブが

JのThis is LOVEで終わるという流れにさすがJと感嘆。

 

 

センターステージっていうのもすごく新鮮で!

そして、全体的に「オトナ」でしたよね。

明るく楽しい曲もいっぱいあるけど、

しっとり系な曲がとてもよかった。

あぁみんな30代なんだなぁって思いましたね。

 

 

さて・・・

まだまだ見足りないんでね!

また・・・見てきますよ!!!