グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

コットンスノーキャンディ食べてきましたー(*´∀`*)そしてLOVE DVD&Blu-ray発売まで1週間!!!

はい!ということで食べてきました!

コットンスノーキャンディ!

手前のチャーハンとおそばは無視してくださいw

ミルク味のアイスとフルーツソースなんですが、

練乳がアイスになったっていう感じですかね。

一口目は結構甘い感じがしました。

でも、いちごのソースと相性いいな!と思います。

マンゴーよりいちご!って感じでした。

最後は甘さに慣れて美味しくいただきましたー(*´ω`*)

 

コットンスノーキャンディが人気過ぎて

(嵐ファンが食べまくってる?)

この容器が足りてないとかっていうのを見たんで

どんなので出てくるかなーと思ったんですが

私がいったお店はちゃんとありました。

 

 

 

 

そしてー!!

いよいよ来週はLOVE DVDあーんどBlu-ray発売!!!

もう今週発売でもいいんですけどね。

期待値ぐんぐん右肩上がりです。

何よりもHit the floorだよねー(*´ω`*)

早く見たいですねぇ・・・。

そうそう。

ここに書いたか忘れましたけども、

壊れてたプロジェクターも修理しました(`・ω・´)ゞ

旦那と私、費用はそれぞれ出しました。

旦那には言ってませんが・・・LOVEのために直しました!

Hit the floorのためです!!

間に合ってよかったー(*´∀`*)

フラゲで29日届くかなー楽しみだなー(*´∀`*)