グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

7月20日は・・・ともだちの日!!!それからARASHI BLASTグッズ申し込みました!

ということで。

先日のワクワク学校で

嵐さんが定着させたい!と言っていた

ともだちの日

今日がその日となってます!

昨日は大阪、今日は東京(幕張)で

それぞれ走行と展示を行ってますー!

アップされる写真とか見てると、

缶バッチ配ってるの?

展示のとこへ行くともらえるのかしら。

ちょっとよくわからないですけども。

 

 

 

ともだちの日なぁ・・・。

3連休・・・数少ない友達は

家族でどこかへ行ってるでしょうし、

仕事だって人もいますからねー。

当日になって声かけるのも抵抗があります(^_^;)

なので、私の大事な友達である旦那と

ゲームでもしてようかなw

 

 

 

 

 

 

それからそれから。

ARASHI BLASTのグッズ申し込みしました!

で、ピカンチの日を第一希望にしたんですけどね。

ピカンチ・・・午前か最後の回にしとくべきだったー!

グッズの時間ってすごく細かく指定されますよね。

去年のパターンで行くと。

申し込みは午前か午後ってなってましたけど、

当選メールは何時~何時に来なさいってなると思うんですよね。

当選してもピカンチと被ったらおしまいです・・・。

どうなることやら・・・。

グッズをピカンチ申し込み前に発表して欲しかったなぁ。

当たるかな・・・当たっても買えるのかな・・・。

・・・ってか何でグッズでこんな思いしなきゃいけないのw

グッズぐらい好きに買わせてくれ!!!